『DVDへのダビングに関して』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『DVDへのダビングに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 DVDへのダビングに関して

2009/02/13 23:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:18件

HDDからDVDに焼きたい時にTS、TSEは録画出来ませんと表示されますG
どうすればうまく出来ますかヨ助けて下さいお願いしますf

書込番号:9089829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/02/14 00:12(1年以上前)

こんばんは
お使いのメディアがCPRM対応のDVDメディアであればHDVRフォーマットすれば可能だと思いますが?

書込番号:9089988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2009/02/14 00:15(1年以上前)

1. 3倍速以上のディスクを使うこと。(DVD-RWやDVD-RAMだと気づかずに2倍速のものを使おうとしているケースがよくあります。)
2. ドライブをDVD側に切り替えて、クイックメニュー→ディスク管理→DVD初期化→HDVRフォーマット

とりあえず、それは出来ていますか?

書込番号:9090008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/02/14 00:27(1年以上前)

今やってみたところ何とか録画出来ていますG
ありがとうございましたf

書込番号:9090085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング