『ズーム表示について質問です。』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『ズーム表示について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ズーム表示について質問です。

2009/03/24 05:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

クチコミ投稿数:60件

この機種の購入を考えています。

使用しているテレビが4:3なのでズーム機能を利用しようと思うのですが、
ズーム表示のまま電源を待機状態にして再び電源ONにした場合、
ズーム表示は維持されますでしょうか?

教えて頂けると幸いです。

書込番号:9295368

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/24 07:45(1年以上前)

使ってませんが、維持されるでしょう。
そんなに一々元に戻っていたら、クレームの山でしょう。そのための初期設定だと思います。(接続TV・画面表示や受信チャンネルは初期設定です)
少なくとも、自分が使ってきたレコで勝手に変更されたことは無いです。

書込番号:9295549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/24 08:08(1年以上前)

質問の意味が複数に取れます

1:初期設定の「TV画面形状」が4:3ノーマルのまま保持されるのか?
2:再生中などに画面そのものを拡大できる「ズーム」が保持されるのか?

1番ならYESだし
2番ならNOです

書込番号:9295583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2009/03/24 08:59(1年以上前)

芝レコに、ズームモードなんて、無いでしょ。

書込番号:9295719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/03/24 11:20(1年以上前)

万年睡眠王子さんが書かれてますように
出力される画面サイズは
「16:9」「4:3」切替は維持されますよ

リモコンに「ズーム」ボタンがありますが
これは地デジでは利用できないです
DVD再生中に拡大ズームはしてくれますが

書込番号:9296146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング