『教えていただけますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

VARDIA RD-S303

XDE/フルハイビジョン7倍録画/スカパー!HD録画などに対応したHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は8万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

VARDIA RD-S303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • VARDIA RD-S303の価格比較
  • VARDIA RD-S303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-S303のレビュー
  • VARDIA RD-S303のクチコミ
  • VARDIA RD-S303の画像・動画
  • VARDIA RD-S303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-S303のオークション

『教えていただけますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S303を新規書き込みVARDIA RD-S303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えていただけますでしょうか?

2009/08/08 06:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S303

スレ主 jack308さん
クチコミ投稿数:6件

現在、テレビを東芝レグザ32C3500を使用していることと、ここの掲示板の評価などを参考にし「VARDIA RD-S303」の購入をネットで検討しております。教えていただきたいことは商品を購入してもTVとの接続などに必要な市販のコードが多々あるかと思われます。その必要なコードの種類、名称など教えていただきたいのですが・・・またこのレコーダーと今使用しているTVとの接続にはレグザリンク?ができHMDIケーブル1本あれば録画接続可能のようなコメントありましたが、その際には市販のコードは全く必要は無いものなのでしょうか?初心者で恐縮ですがご教示いただきたく存じます。よろしくお願いします。

書込番号:9968648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/08/08 08:24(1年以上前)

HDMIケーブルを1本買いましょう
パナかソニーがおススメです

それとアンテナケーブル自身はついてるけど
4Cまたは5Cの太いタイプの
アンテナケーブルがあればベターです
一例:http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4975584503529
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4962736299256

なおS303についている
赤白黄色のケーブルはいりません
捨ててしまってください

書込番号:9968916

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/08/08 08:56(1年以上前)

一点だけ
>テレビを東芝レグザ32C3500を使用していることと

これを理由にレコーダーを選ぶのは、間違いの元です。
レコーダーはレコーダー。TVと接続できて当たり前です。
それよりも、レコーダーの機能や使い勝手は、メーカーで大きく異なります。そちらを重視されるべきです。

書込番号:9969006

ナイスクチコミ!0


スレ主 jack308さん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/08 10:01(1年以上前)

■万年睡眠不足王子さま

最低限、HDMIケーブル1本あれば大丈夫ということですね。
早速の回答ありがとうございました。

■エンヤコラどっこいしょさま

有難いアドバイスありがとうございます。
同等の他機種も十分考慮してみるようにいたします。

ご教示ありがとうございます。


書込番号:9969213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S303」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S303
東芝

VARDIA RD-S303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

VARDIA RD-S303をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング