『37800円で売ってますが・・・どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:120GB 快録LUPIN DR-MX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 快録LUPIN DR-MX1の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MX1のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MX1のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MX1のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MX1の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MX1のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MX1のオークション

快録LUPIN DR-MX1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月下旬

  • 快録LUPIN DR-MX1の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MX1のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MX1のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MX1のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MX1の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MX1のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MX1のオークション

『37800円で売ってますが・・・どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「快録LUPIN DR-MX1」のクチコミ掲示板に
快録LUPIN DR-MX1を新規書き込み快録LUPIN DR-MX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > JVC > 快録LUPIN DR-MX1

クチコミ投稿数:2件

初めまして、ママになりたてのママです!!
今日、コジマの高松店と松山店で37800円で売ってますが、買いでしょうか?
過去の評判を見させて頂いたのですが、あまり良くないようですね(;・・)
皆さんのご意見を参考にさせて頂きたいのですが如何でしょうか?
よろしくお願いします(*^_^*)

書込番号:4554197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:46件

2005/11/05 12:05(1年以上前)

わたしなら買いません。いくら安くても安定して使えないなら時間とお金の無駄です。ビクター機の過去ログ読んだ上で納得なら止めはしませんが・・

書込番号:4554396

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2005/11/05 12:53(1年以上前)

やめましょう!

新米ママさんには精神衛生上よろしくないです。
出来の悪い欠陥機よりも愛しい赤ちゃんに
愛情を注いであげて下さい(^^;

#値段も決して安くはないと思いますよ。
いいとこ2万が限度でしょう。

書込番号:4554479

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2005/11/05 13:20(1年以上前)

私もこれはやめた方が良いと思います。(過去の評判を見られたとの事であれば理由の説明は必要有りませんね。)

3in1ならパナソニックか、或いは東芝辺りを選択した方が良いと思います。

書込番号:4554539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2005/11/05 15:30(1年以上前)

ずばり

やめとけ   と

ビクター=DVDレコーダーなんて作っちゃいかんよなメーカー

書込番号:4554804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/11/05 16:36(1年以上前)

そうですね^^;
やっぱり不具合のあるもので修理に何回も出すよりも、評価の高いものを購入して快適に使える方がいいですよね〜♪
なので、この機種は止めることにしました。
どうしようか迷ってたので、ここの掲示板で相談して本当によかったです^^
もう少し検討してパナソニックか東芝あたりで検討しようと思います。
その時にはまた相談にのってやって下さい(*- -)(*_ _)

皆さま大変参考になりました本当にありがとうございます。

書込番号:4554943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > 快録LUPIN DR-MX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

快録LUPIN DR-MX1
JVC

快録LUPIN DR-MX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月下旬

快録LUPIN DR-MX1をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング