『自動的にファイナライズ出来ますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 快録LUPIN DR-MV5の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MV5のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MV5のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MV5のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MV5の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MV5のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MV5のオークション

快録LUPIN DR-MV5JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月上旬

  • 快録LUPIN DR-MV5の価格比較
  • 快録LUPIN DR-MV5のスペック・仕様
  • 快録LUPIN DR-MV5のレビュー
  • 快録LUPIN DR-MV5のクチコミ
  • 快録LUPIN DR-MV5の画像・動画
  • 快録LUPIN DR-MV5のピックアップリスト
  • 快録LUPIN DR-MV5のオークション

『自動的にファイナライズ出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「快録LUPIN DR-MV5」のクチコミ掲示板に
快録LUPIN DR-MV5を新規書き込み快録LUPIN DR-MV5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自動的にファイナライズ出来ますか?

2006/03/20 03:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > JVC > 快録LUPIN DR-MV5

スレ主 kumatamaさん
クチコミ投稿数:20件

この機種の購入を検討しているのですが、VHSからDVDへのワンタッチぴったりダビングの際自動的にファイラナイズする事は出来るのでしょうか?ご存知の方お力添えをお願いします。

書込番号:4928710

ナイスクチコミ!0


返信する
HMS7さん
クチコミ投稿数:1032件

2006/03/20 08:24(1年以上前)

大きなお世話ですが、
HDDなし、しかもビクター・・・

違う機種にした方がいいと思います。

書込番号:4928880

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumatamaさん
クチコミ投稿数:20件

2006/03/20 22:28(1年以上前)

VHSからDVDへのダビング用途にしか使わないので、HDDは特に必要ないのですが、ビクターの良くない点はどこにあるのでしょうか?ファイナライズして他のプレイヤーで見る事がほとんどなのですが、ボタン1つでVHSからDVDへダビングできて、再生互換性の良いプレイヤーご存知ないでしょうか?

書込番号:4930697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2006/03/21 08:24(1年以上前)

>ビクターの良くない点はどこにあるのでしょうか
過去の機種で不具合が山のように報告されているからです。
「ビクター」のすべてで過去書き込みを見ていただければわかりますが、「録画予約したのに録画されていない」等、操作したとおりに動かないようでは、画質とか機能とかを議論する以前の問題です。

書込番号:4931883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > 快録LUPIN DR-MV5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大改造 2 2019/02/17 10:50:43
使用不能 5 2007/04/08 14:47:56
VHS→DVDへのダビングにつきまして。 6 2007/03/23 6:08:21
DVDが再生できない・・・ 4 2006/12/11 5:11:31
DVD-R 再生について 2 2006/10/25 7:54:53
教えてくださ〜い・・・。 7 2006/09/15 10:33:27
内蔵HDは・・・ 2 2006/07/02 9:28:33
自動的にファイナライズ出来ますか? 3 2006/03/21 8:24:33
+R +RW 読み込み可能 0 2005/12/04 21:37:33
こんなに安くなりました! 1 2005/09/20 0:54:14

「JVC > 快録LUPIN DR-MV5」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

快録LUPIN DR-MV5
JVC

快録LUPIN DR-MV5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月上旬

快録LUPIN DR-MV5をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング