『50A2500購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)の価格比較
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)のスペック・仕様BRAVIA KDS-50A2500 (50)のスペック・仕様
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)のレビュー
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)のクチコミ
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)の画像・動画
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)のピックアップリスト
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)のオークション

BRAVIA KDS-50A2500 (50)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)の価格比較
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)のスペック・仕様BRAVIA KDS-50A2500 (50)のスペック・仕様
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)のレビュー
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)のクチコミ
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)の画像・動画
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)のピックアップリスト
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)のオークション

『50A2500購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDS-50A2500 (50)」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDS-50A2500 (50)を新規書き込みBRAVIA KDS-50A2500 (50)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

50A2500購入

2007/01/21 23:53(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > SONY > BRAVIA KDS-50A2500 (50)

クチコミ投稿数:1件

皆様のカキコミを参考にさせていただき、本日50A2500を購入してきました。配送は来週とのことですので、まずは簡単に価格のみ記入しておきます。
今回の購入に関しては結構回ったので、雰囲気も紹介しておきます。

・ヤマダ…ソニーの販売員と色々話し、何度目かで支払い総額348,000、ポイント13%だったので、まぁ300,000万円近い支払額ということで納得し、こちらで購入しました。ソニーの販売員でしたが、非常に公平に判断していただき、満足して購入することができました。ただ、最後の一押しとして、もう少しポイントを要求(できれば18%くらい)しても良かったのかな?とも。
ちなみに購入店は東京本店(世田谷)です。

・ケーズ…府中店で販売員に質問するも、「商品そのものの登録番号を入れてない」ということで、結局メーカーに問い合わせて数日後に連絡があり、358,000とのことでした。まだ押せば下がったとは思いますが、ケーズさんとはこの交渉で終了。

・コジマ…ウワサの柏店に突撃してきました。担当はプラズマがオススメだったようですが、リアプロの良さにもある程度は理解を示していただいたようで、色々とお話しすることができました。
最終の条件としては350,000から+α…という話しでしたが、もう少しがんばっていただきたかったかな?と。
ちなみに柏のヤマダにも出没しましたが、拙い説明に値引きについても大した説明はできず、結局420,000くらいの提示だったような。対応も知識も東京本店のソニーの方とは雲泥の差だったので、こちらを攻める気がしなくなり退散。

・ジョーシン…夜に行って見るも、多機種も含めリアプロ自体もなく、担当もリアプロ売る気無し。展示が無いことからしてもリアプロの販売意欲は無いようです。

・でんきち…商品はあるも、やはり液晶を勧めたい様子。50A2500の値段としては380,000程度が限界のようなことを言っていました。

最終的にはPZ600と迷ったのですが、皆様の言葉を信じてA2500にしてみました。期待と不安で一杯です(笑)。

書込番号:5908976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件

2007/02/02 15:12(1年以上前)

> やはり家が大きいからでしょうか?

そうでしょうね。
田舎の一軒家なら畳も純正の一間(六尺=約1.8m)だし、天井高も充分あるから
大型テレビの一つ位では圧迫感は無さそうですね。

最近、展示処分で安いリアプロ(55インチ)があったので、実家用に購入した
のですが、コーナー設置で29インチブラウン管テレビの跡地にスッキリ収
まりました。
※因みに実家はヒバゴンが出る様な山奥の農家の造りです。

PS:味噌スープさんはURLの関係者?。

書込番号:5952745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2007/02/02 20:39(1年以上前)

モバ職人さんのカキコは誤爆?

書込番号:5953660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2007/02/02 21:04(1年以上前)

> モバ職人さんのカキコは誤爆?
私の前に1件有ったのですが、削除されちゃったみたいで
宙ぶらりんのコメントに....(;_;)

書込番号:5953768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDS-50A2500 (50)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年間ありがとう 2 2022/08/20 23:18:47
短命 2 2012/04/02 1:16:27
今更ながら・・・リアプロ購入しましたが・・・ 2 2011/06/09 23:00:02
ランプの寿命 2 2009/09/04 0:06:49
虫がぁぁぁぁ (笑) 2 2009/06/25 20:48:06
スクリーンのお手入れについて 5 2009/05/10 22:26:33
リアプロの寿命は短い? 5 2009/04/17 0:03:32
画面の色ムラ 30 2012/01/16 1:00:21
旧型ですが 8 2008/09/17 11:41:33
トラブルつづき、でも画質最高 2 2008/11/25 3:09:42

「SONY > BRAVIA KDS-50A2500 (50)」のクチコミを見る(全 473件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDS-50A2500 (50)
SONY

BRAVIA KDS-50A2500 (50)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

BRAVIA KDS-50A2500 (50)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)