『ケーズで128000』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)の価格比較
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)のスペック・仕様BRAVIA KDS-50A2500 (50)のスペック・仕様
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)のレビュー
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)のクチコミ
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)の画像・動画
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)のピックアップリスト
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)のオークション

BRAVIA KDS-50A2500 (50)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)の価格比較
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)のスペック・仕様BRAVIA KDS-50A2500 (50)のスペック・仕様
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)のレビュー
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)のクチコミ
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)の画像・動画
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)のピックアップリスト
  • BRAVIA KDS-50A2500 (50)のオークション

『ケーズで128000』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDS-50A2500 (50)」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDS-50A2500 (50)を新規書き込みBRAVIA KDS-50A2500 (50)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

ケーズで128000

2007/12/07 00:09(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ > SONY > BRAVIA KDS-50A2500 (50)

スレ主 たーかさん
クチコミ投稿数:48件

おととい価格が変わりました、在庫については不明ですが、最終処分の様です。それにしても安すぎ。

書込番号:7079794

ナイスクチコミ!2


返信する
gerenさん
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/07 07:12(1年以上前)

場所はどこですか?
差し支えなければ教えて頂けませんか?

すぐにでも買いに行きたいと思いますので

液晶X5000買おうか考えてましたが、私はSXRDの方が画質好きですから。

是非よろしくお願いします。

書込番号:7080567

ナイスクチコミ!1


スレ主 たーかさん
クチコミ投稿数:48件

2007/12/07 12:38(1年以上前)

ケーズは多分全店同じ価格ですので、お近くにお問い合わせしてみてください、

書込番号:7081368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/12/07 19:34(1年以上前)

たーか さん
貴重な情報ありがとうございます。
本日の会社帰りに近くのケーズデンキにて商品を確認しましたが
すでにメーカーからの取り寄せが不可能で結局購入することが
出来ませんでした。
ちなみに60A2500の値段については198000円ということでした。

書込番号:7082599

ナイスクチコミ!1


educeさん
クチコミ投稿数:29件

2007/12/07 21:02(1年以上前)

こんばんは!
ケーズのHPで問い合わせてみました。
展示品処分で確かに128000円で販売しているそうです。
どこの何店かはわかりませんが。
ただ、その店舗の近隣でない限り運送費は別途だそうです。
裏を返せば遠方の方でも購入可能ということですね。
自分は50E1000持ちでA2500に乗り換えようと
検討しましたが、Eシリーズでも不満はないので
悩んだ末、今回は見送りました。
気になる方は問い合わせてみては?

書込番号:7082948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/12/08 12:54(1年以上前)

初めまして。大画面TVが欲しいとこのサイトを見てはや1年。。
ここぞと言うときに買わないとだめですね。
さて、私の家は狭く6畳の部屋なのですが、このTVを置いたら大きいですよね。。
視聴距離の問題もありますし。
HP等は見るのですが、実際持っておられる方に聞いたほうが実感がわくかと
思い、今回投稿しました。
液晶の残像は嫌だし、プラズマの焼きつきも怖いし、自然な画が出せるリアプロが
いいかなーと。
どなたかアドバイス頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:7085797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/12/10 11:06(1年以上前)

この貴重な情報を元に金曜の夕方から探してついにK'Sさんで購入に至りました。5年の保守は展示品購入において大きかったのと生産中止で後期機種が日本ででないということで迷いもなく購入できました。奥さんの説得が一番難点かと思っていましたが(なぜ厚みのあるものをあえて今買うのかとか50型はいくらなんでもデカすぎないかとか)安いという理由であっけなくブレイクスルーできました。浮いた(つもりの)予算でつい金銭感覚なくなってしまいブルーレイやらサラウンドSYSまで購入し非常に満足度の高い買い物でした。到着が楽しみです。
余談ですが先月USにいったとき量販店のシアーズで同機種が1200$くらいで安売りしてました。SONYの後継機種もたしか東芝とかフィリップスとか日本ではないリアプロ機がちゃんと薄暗いところに置いてあり やはり市場が違うのだなあと実感しました。

書込番号:7095468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2007/12/11 15:56(1年以上前)

もうすでに在庫全て終わってました・・・
無念

書込番号:7100666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDS-50A2500 (50)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15年間ありがとう 2 2022/08/20 23:18:47
短命 2 2012/04/02 1:16:27
今更ながら・・・リアプロ購入しましたが・・・ 2 2011/06/09 23:00:02
ランプの寿命 2 2009/09/04 0:06:49
虫がぁぁぁぁ (笑) 2 2009/06/25 20:48:06
スクリーンのお手入れについて 5 2009/05/10 22:26:33
リアプロの寿命は短い? 5 2009/04/17 0:03:32
画面の色ムラ 30 2012/01/16 1:00:21
旧型ですが 8 2008/09/17 11:41:33
トラブルつづき、でも画質最高 2 2008/11/25 3:09:42

「SONY > BRAVIA KDS-50A2500 (50)」のクチコミを見る(全 473件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDS-50A2500 (50)
SONY

BRAVIA KDS-50A2500 (50)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

BRAVIA KDS-50A2500 (50)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)