『取り扱い説明書を紛失したので』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:25インチ TH-25FA8 (25)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-25FA8 (25)の価格比較
  • TH-25FA8 (25)のスペック・仕様
  • TH-25FA8 (25)のレビュー
  • TH-25FA8 (25)のクチコミ
  • TH-25FA8 (25)の画像・動画
  • TH-25FA8 (25)のピックアップリスト
  • TH-25FA8 (25)のオークション

TH-25FA8 (25)パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月20日

  • TH-25FA8 (25)の価格比較
  • TH-25FA8 (25)のスペック・仕様
  • TH-25FA8 (25)のレビュー
  • TH-25FA8 (25)のクチコミ
  • TH-25FA8 (25)の画像・動画
  • TH-25FA8 (25)のピックアップリスト
  • TH-25FA8 (25)のオークション

『取り扱い説明書を紛失したので』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-25FA8 (25)」のクチコミ掲示板に
TH-25FA8 (25)を新規書き込みTH-25FA8 (25)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

取り扱い説明書を紛失したので

2007/06/17 06:11(1年以上前)


テレビ > パナソニック > TH-25FA8 (25)

現在使っているテレビはTH-28D55ですが、取り扱い説明書を紛失したので、Panasonicのフリーダイヤルの電話番号を、教えてください
知りたいのはビデオ入力4だけの個別に画質調整ができるかどうかです。

書込番号:6444334

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/17 06:22(1年以上前)

パナソニックのHPから取扱説明書のPDFをダウンロードすればいいじゃん。

Yahoo!で『TH-28D55 取扱説明書』で検索。

書込番号:6444344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/06/17 07:30(1年以上前)

取説ありますね。

http://prodb.matsushita.co.jp/product/manualdl.do?pg=23&hb=TH-28D55

書込番号:6444417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件

2007/06/17 08:34(1年以上前)

ノーブルP4さん 口耳の学さん 返信ありがとうございます。
テレビ編をBJ-M70でプリントアウトしましたが、これではないようです。
9時になったら松下に電話します。

書込番号:6444514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/17 10:30(1年以上前)

俺はTH-32FP15を持っているけど、入力別に画質設定出来て、それぞれ設定が記憶されてるよ。

音声設定は全入力&内蔵チューナーが同じ設定になっちゃうけどね。

書込番号:6444718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件

2007/06/18 05:10(1年以上前)

ノーブルP4さん返信ありがとうございます。
TH-28D55も各入力で個々に設定できました。
オリンパスのμ760をUSB RC端子に繋いで、見ると薔薇の赤色だけが、つぶれてμ760の液晶画面やパソコンに取り込んだ画面は、
綺麗に花びら1枚もうつています。
テレビの色合いで調整していましたが、色の濃さでなおりました。 

書込番号:6447524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-25FA8 (25)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り扱い説明書を紛失したので 5 2007/06/18 5:10:03
ハッキリし過ぎ。 2 2006/07/18 1:25:56
縦長に..。 1 2006/04/03 13:33:32
なかなかいいですね。 0 2006/01/05 20:15:00
電源を入れた時の反応時間について 3 2005/09/07 16:55:10
価格 1 2005/07/17 7:47:56
いいですね〜 0 2005/05/05 13:51:25
出力端子 0 2005/01/03 2:23:05
名古屋近辺で安い見店 0 2004/12/26 0:51:21
画質と音声 1 2004/12/07 22:26:29

「パナソニック > TH-25FA8 (25)」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-25FA8 (25)
パナソニック

TH-25FA8 (25)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月20日

TH-25FA8 (25)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)