『色差ビデオについて』のクチコミ掲示板

TH-32D60 (32) 製品画像

拡大

※専用台は別売りです。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:32インチ チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CS TH-32D60 (32)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-32D60 (32)の価格比較
  • TH-32D60 (32)のスペック・仕様
  • TH-32D60 (32)のレビュー
  • TH-32D60 (32)のクチコミ
  • TH-32D60 (32)の画像・動画
  • TH-32D60 (32)のピックアップリスト
  • TH-32D60 (32)のオークション

TH-32D60 (32)パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月20日

  • TH-32D60 (32)の価格比較
  • TH-32D60 (32)のスペック・仕様
  • TH-32D60 (32)のレビュー
  • TH-32D60 (32)のクチコミ
  • TH-32D60 (32)の画像・動画
  • TH-32D60 (32)のピックアップリスト
  • TH-32D60 (32)のオークション

『色差ビデオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-32D60 (32)」のクチコミ掲示板に
TH-32D60 (32)を新規書き込みTH-32D60 (32)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

色差ビデオについて

2004/08/05 13:11(1年以上前)


テレビ > パナソニック > TH-32D60 (32)

スレ主 aina619さん

色差ビデオ1,2とありますが、これはどんなときに使用するのですか
教えて下さい。
それと、東芝のW録デコーダーにつなげて、BSデジタルを録画予約できますか。

書込番号:3109531

ナイスクチコミ!0


返信する
辞書〜さん
クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:10件

2004/08/05 20:14(1年以上前)

この機種ではD端子と呼ばれています。
詳しい解説は下記ページをみれば判るかも。
http://www.satellite.co.jp/picture-t.html

簡単に言えば、現時点のテレビでかなり綺麗に映像を伝送出来る端子です。

東芝のW録デコーダーとはDVD・HDDレコーダーの事を指しているのでしょうか?
パナソニックかパイオニアのDVDレコーダー以外ではIrでのコントロールは出来ないようです。

テレビでBSデジタル番組を予約、DVD・HDDレコーダーでもその番組を録画予約とする事で実現は可能ですが、両方で予約しなければならないため面倒ではあります。
レコーダー側のチャンネルはテレビからの映像信号を繋いだ外部入力端子を設定する必要がありますので御注意を。
ちなみに殆どのレコーダーはBSデジタル画質のまま録画は出来ません。

書込番号:3110575

ナイスクチコミ!0


スレ主 aina619さん

2004/08/12 14:32(1年以上前)

ありがとうございました。ちなみに、パナソニックのアイアールシステムで動く機種(例えばデイーガ)だとBSデジタルをアナログ変換で予約録画可能ということでしょうか。

書込番号:3135414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2004/08/12 22:06(1年以上前)

DIGAとの接続だとIrシステムが使用可能ですので、
お勧めです。

書込番号:3136851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-32D60 (32)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VRC-NW10対応 0 2008/12/22 0:50:02
外付けHDD 3 2008/08/17 14:13:02
TU-MHD500デジタルチューナーとの使用感 0 2007/05/05 18:53:57
TH-32D60とKD-32HR500とどちらが良いでしょうか?。 12 2010/03/16 19:42:57
テレビを消した後に光が残ります 2 2006/03/07 17:30:18
サービス(マン)モードについて 1 2006/02/11 20:00:07
画面サイズについて 2 2006/02/11 17:56:19
在庫一掃セール 0 2006/01/29 17:28:38
処分価格! 1 2006/02/07 16:14:26
購入後の感想 0 2006/01/03 9:37:36

「パナソニック > TH-32D60 (32)」のクチコミを見る(全 1061件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-32D60 (32)
パナソニック

TH-32D60 (32)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月20日

TH-32D60 (32)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)