『両サイドが広く映りませんか。』のクチコミ掲示板

TH-32D60 (32) 製品画像

拡大

※専用台は別売りです。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:32インチ チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CS TH-32D60 (32)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-32D60 (32)の価格比較
  • TH-32D60 (32)のスペック・仕様
  • TH-32D60 (32)のレビュー
  • TH-32D60 (32)のクチコミ
  • TH-32D60 (32)の画像・動画
  • TH-32D60 (32)のピックアップリスト
  • TH-32D60 (32)のオークション

TH-32D60 (32)パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月20日

  • TH-32D60 (32)の価格比較
  • TH-32D60 (32)のスペック・仕様
  • TH-32D60 (32)のレビュー
  • TH-32D60 (32)のクチコミ
  • TH-32D60 (32)の画像・動画
  • TH-32D60 (32)のピックアップリスト
  • TH-32D60 (32)のオークション

『両サイドが広く映りませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-32D60 (32)」のクチコミ掲示板に
TH-32D60 (32)を新規書き込みTH-32D60 (32)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

両サイドが広く映りませんか。

2005/08/30 22:39(1年以上前)


テレビ > パナソニック > TH-32D60 (32)

スレ主 4126lilopさん
クチコミ投稿数:2件

教えてください。
先日TH-32D60を購入しました。
今は、アナログでしか見ていませんが、画面の両サイドが少し幅広く(大きく)映ります。大きな画面になるとこのような画面のひずみはしかたないのでしょうか。皆さんどうですか。

書込番号:4387949

ナイスクチコミ!0


返信する
mizumoto2さん
クチコミ投稿数:1045件Goodアンサー獲得:2件

2005/08/30 23:11(1年以上前)

両サイド、とは、左右ブラウン管表示外にはみ出している、ということでしょうか?。

うちでは、左右にはみ出す、というのは分からないですが、上下には、「セルフワイド」にしておくと、上下に若干はみ出し、下に表示される文字(たとえば、野球中継時の画面下に表示されるスコア表示など)が、若干切れます。

先日、ヨドバシカメラに展示してある同じサイズのソニーと東芝のテレビを見たところ、ソニー、東芝はPanasonicよりもちょっと余計に上下がかけていたので、勝手に「こんなもんか」、と、納得してしまいましたが。

書込番号:4388071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5641件

2005/08/31 02:19(1年以上前)

>画面の両サイドが少し幅広く(大きく)映ります
16:9のテレビで4:3の映像をワイド表示した場合は大抵そういう風になります。

書込番号:4388646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2005/08/31 10:15(1年以上前)

4対3の放送を16対9で見ているのなら、そうなりますね。
4対3を無理やり引き伸ばして画面いっぱいに映るようにしているので。
気になるのならノーマルモードにすれば良いでしょう、左右に黒帯が出るでしょうけど。

書込番号:4389010

ナイスクチコミ!0


スレ主 4126lilopさん
クチコミ投稿数:2件

2005/08/31 10:30(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
説明が悪かったかもしれません。
たとえば、画面に7個の丸いボールが横に一列並んでいたら、両サイド(画面の端のボール)が横長に映るんです。

でも、みなさんのご意見を聞いてだいたいわかりました。
ノーマルモードにしてみます。
横長の大きなテレビ初めてなので不良品かと心配していました。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:4389032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-32D60 (32)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VRC-NW10対応 0 2008/12/22 0:50:02
外付けHDD 3 2008/08/17 14:13:02
TU-MHD500デジタルチューナーとの使用感 0 2007/05/05 18:53:57
TH-32D60とKD-32HR500とどちらが良いでしょうか?。 12 2010/03/16 19:42:57
テレビを消した後に光が残ります 2 2006/03/07 17:30:18
サービス(マン)モードについて 1 2006/02/11 20:00:07
画面サイズについて 2 2006/02/11 17:56:19
在庫一掃セール 0 2006/01/29 17:28:38
処分価格! 1 2006/02/07 16:14:26
購入後の感想 0 2006/01/03 9:37:36

「パナソニック > TH-32D60 (32)」のクチコミを見る(全 1061件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-32D60 (32)
パナソニック

TH-32D60 (32)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月20日

TH-32D60 (32)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)