『発光ゼロの黒色』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥190,477

画面サイズ:11V型(インチ) 画素数:960x540 XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XEL-1 [11インチ]の価格比較
  • XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様
  • XEL-1 [11インチ]のレビュー
  • XEL-1 [11インチ]のクチコミ
  • XEL-1 [11インチ]の画像・動画
  • XEL-1 [11インチ]のピックアップリスト
  • XEL-1 [11インチ]のオークション

XEL-1 [11インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • XEL-1 [11インチ]の価格比較
  • XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様
  • XEL-1 [11インチ]のレビュー
  • XEL-1 [11インチ]のクチコミ
  • XEL-1 [11インチ]の画像・動画
  • XEL-1 [11インチ]のピックアップリスト
  • XEL-1 [11インチ]のオークション

『発光ゼロの黒色』 のクチコミ掲示板

RSS


「XEL-1 [11インチ]」のクチコミ掲示板に
XEL-1 [11インチ]を新規書き込みXEL-1 [11インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

発光ゼロの黒色

2007/10/02 12:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > XEL-1 [11インチ]

スレ主 (~_~;)さん
クチコミ投稿数:144件

発光ゼロの黒色

書込番号:6822791

ナイスクチコミ!0


返信する
変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2007/10/05 14:29(1年以上前)

やっと出てきたね。
後は価格かな。

書込番号:6833485

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件

2007/10/07 13:23(1年以上前)

大きさでしょ。
11型で20万

33型で60万があったら・・・

書込番号:6840272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/07 17:12(1年以上前)

27型で100万円なら買う人はいるんじゃないかな。(100万円程度で出せるかどうかは分からないけど)

WVGA+?の11型なんて、どんなに高画質で薄くても要らないって。

薄いっていってもパネル部だけで、スタンド(チューナー部)から切り離してケーブル1本で壁掛け出来る訳でも無いでしょう。

どうせなら、エアーボードみたいな設計にしちゃえば良かったのに。

書込番号:6840843

ナイスクチコミ!1


BOSS@PROさん
クチコミ投稿数:64件

2007/10/07 20:24(1年以上前)


ラスベガスでは27インチが出品されてた様ですよ。何で日本では???

書込番号:6841456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/07 21:58(1年以上前)

出品?

日本でも参考出展されてるはずだけど。

それとも、アメリカでは27型が発売されたの?

書込番号:6841923

ナイスクチコミ!0


BOSS@PROさん
クチコミ投稿数:64件

2007/10/07 22:29(1年以上前)

参考出展ですね、失礼m(__)m
早く発売されるといいですね。

書込番号:6842074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > XEL-1 [11インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XEL-1 [11インチ]
SONY

XEL-1 [11インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

XEL-1 [11インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング