『価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥190,477

画面サイズ:11V型(インチ) 画素数:960x540 XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XEL-1 [11インチ]の価格比較
  • XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様
  • XEL-1 [11インチ]のレビュー
  • XEL-1 [11インチ]のクチコミ
  • XEL-1 [11インチ]の画像・動画
  • XEL-1 [11インチ]のピックアップリスト
  • XEL-1 [11インチ]のオークション

XEL-1 [11インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • XEL-1 [11インチ]の価格比較
  • XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様
  • XEL-1 [11インチ]のレビュー
  • XEL-1 [11インチ]のクチコミ
  • XEL-1 [11インチ]の画像・動画
  • XEL-1 [11インチ]のピックアップリスト
  • XEL-1 [11インチ]のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「XEL-1 [11インチ]」のクチコミ掲示板に
XEL-1 [11インチ]を新規書き込みXEL-1 [11インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2007/10/29 00:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > XEL-1 [11インチ]

有名量販店での価格情報お持ちの方いらっしゃいますか?
10/28横浜デオデオで確認したところ、現状販売価格未定とのこと。
発売一ヶ月前ですもんね。

有機ELテレビ売れますかね?
僕は世界初を所有するって満足度得たくて購入検討してます。

書込番号:6917903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件 XEL-1 [11インチ]のオーナーXEL-1 [11インチ]の満足度5

2007/10/29 22:45(1年以上前)

これは2000台しか出てこないとのことで、恐らく初回は一瞬で売り切れるんじゃないかと踏んでまして(特にソニスタ)、既にネットショップで発注しました。
というわけで量販店でも入手するのは相当難しい(一店舗当たり数台しか置けないでしょうし)と思われ、値引きも殆ど無いと予想してます。

大量に追加生産されれば話は別ですが。

書込番号:6920959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2007/10/30 00:28(1年以上前)

特殊用途計画さん、こんばんわ。
やっぱり、2000台って売り切れちゃいますよね。
これは価格うんぬんより、入手確保が先決ですかね。
5年保障は欲しいので、量販店での購入を希望です。
とりあえず、予約出来る量販店探してみます。
ちなみに、ビックカメラ.comは
11月14日 午前10時予約受付開始!
メーカー小売希望価格:200,000円みたいですね。

書込番号:6921629

ナイスクチコミ!1


沖くまさん
クチコミ投稿数:13件

2007/12/13 21:01(1年以上前)

沖縄の情報です。
デオデオ那覇メインプレイス店で197000円と値札が出ています。
その値札に「更にお安くできます!」と書かれていたので
近くにた店員に聞いたところ、187000円でOKとのことでした。
店員や日によって言い値が変わるかもしれないので、参考程度に。

書込番号:7110265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > XEL-1 [11インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XEL-1 [11インチ]
SONY

XEL-1 [11インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

XEL-1 [11インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング