『実機を見ました………』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥190,477

画面サイズ:11V型(インチ) 画素数:960x540 XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XEL-1 [11インチ]の価格比較
  • XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様
  • XEL-1 [11インチ]のレビュー
  • XEL-1 [11インチ]のクチコミ
  • XEL-1 [11インチ]の画像・動画
  • XEL-1 [11インチ]のピックアップリスト
  • XEL-1 [11インチ]のオークション

XEL-1 [11インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • XEL-1 [11インチ]の価格比較
  • XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様
  • XEL-1 [11インチ]のレビュー
  • XEL-1 [11インチ]のクチコミ
  • XEL-1 [11インチ]の画像・動画
  • XEL-1 [11インチ]のピックアップリスト
  • XEL-1 [11インチ]のオークション

『実機を見ました………』 のクチコミ掲示板

RSS


「XEL-1 [11インチ]」のクチコミ掲示板に
XEL-1 [11インチ]を新規書き込みXEL-1 [11インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

実機を見ました………

2007/11/22 13:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > XEL-1 [11インチ]

クチコミ投稿数:719件 みんカラお好み焼きは広島風 

広島ヤマダに展示途中でしたが、映像としては十分確認出来ました。

視聴は地デジ、BSデジですが、
本当に測定不能なコントラスト!?
ってぐらいイマイチでした(画角サイズの問題では無い)。

常時点灯画素が左に1点、確認出来ました。
品質にも問題がありそうです。

やっぱり総合的にSEDなのでしょうが、
今更、価格競争とサイズ競争には勝てないですね…

書込番号:7014380

ナイスクチコミ!1


返信する
変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2007/11/22 14:46(1年以上前)

SONYだけなのが不安です。
他メーカーもSEDにいれば個人的には安心です…。

書込番号:7014500

ナイスクチコミ!1


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2007/11/22 14:48(1年以上前)

また間違えた。有機ELでした。すんません。

書込番号:7014504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/11/22 15:16(1年以上前)

あら、イマイチなの?

書込番号:7014568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:719件 みんカラお好み焼きは広島風 

2007/11/22 15:24(1年以上前)

>あら、イマイチなの?
私だけなのかどうなのか、他の方のカキコミもお待ちしたいですが、
鮮やかさというか、液晶とのコントラストの違いが分かりませんでした。

個人的に、よくパソコン液晶にありがちなテカテカ系の表面が嫌いなのもあるかもしれません。

是非、にじさんさんの周辺でも簡単に視聴出来そうですので感想聞かせて下さい。
(デオデオ本店のお膝元で、ヤマダにも設置するのですから。(デオ2本店は未見ですが、さすがに置くでしょ))

誰かが他のレスで書かれている、
暗いところでないと能力発揮できない(つまり量販店の明るいところはNG)のであれば、
本末転倒なような気がします。

暗くするのであれば、VictorD-ILAプロジェクターのほうが、
ゾクゾクするコントラスト・鮮やかさを体験出来ました。

書込番号:7014588

ナイスクチコミ!0


pagedownさん
クチコミ投稿数:101件

2007/11/22 17:35(1年以上前)

自分も店頭で見ましたが、非常にきれいな映像だと思います。

近くのアクオスと同じソース(相撲)を見比べてみましたが、液晶のギラギラ感が全くなく、また、液晶と違って俵の目までくっきりときれいに見えました。激しい動きでも液晶よりは残像が遥かに少ないように感じました。
一言で言うならば、にじみが少ないと言えばいいのかな。

まぁ、自分にとっては、買う買わないを考える値段ではありませんけど・・・。今後に期待します。

書込番号:7014965

ナイスクチコミ!2


自然食さん
クチコミ投稿数:43件 XEL-1 [11インチ]のオーナーXEL-1 [11インチ]の満足度5

2007/11/22 21:34(1年以上前)

きれいですね〜。三菱のリアルに近いような感じですが、
インパクトは遥かにこちらの方がありますね。
デモのスポーツシーンでラグビーボールの動きがはっきりと
見え、まったくボヤケません(理想のTVです!)
KUROに注目していましたが、
もう少し待ってみようかな〜(って何年?)。
それまで我が家のブラウン管よ、長生きしてくれ〜(笑)

書込番号:7015880

ナイスクチコミ!1


SOJIROさん
クチコミ投稿数:118件

2007/11/22 22:36(1年以上前)

テレビの残像は小さいほど目立たないですからね。
早く大画面の有機ELを見てみたいものです。

書込番号:7016230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/23 10:40(1年以上前)

大変興味のあるテレビですね

実物を見ましたがすごく綺麗です

しかしやはり値段と寿命が問題でしょう
32型で15万円以下になるまで待ちでしょうね
寿命は液晶と同等かそれ以上を求めます

書込番号:7018000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/11/23 11:43(1年以上前)

画質はきれいですがまだまだ高すぎですね。。。。
32インチで15万であれば即購入ですね^^

最安かと
179.500円

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BF%A1%E9%A0%BC%E5%B1%8B+%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93&ei=UTF-8&fr=top_beta&x=wrt

書込番号:7018194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/24 00:56(1年以上前)

>SONYだけなのが不安です。

サムスンが携帯用に出してきましたね。
そのぶん小型ですが、数を出せれば早く利益を出せるようになるのでは。

書込番号:7021175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/11/24 16:54(1年以上前)

やっと私も今日見てきました

んー、悪くはないけど
ものすごい感動はしなかったのが残念

ハイビジョンを
見慣れてしまったからなのかな

まー、画面サイズも
小さすぎなので
私もノートパソコンのテカテカ感に似てるような気がしてしまいました

11インチだと
液晶とかわらない気も

液晶と同じ価格なら買うけど

3:4の番組やSD放送の番組にザラザラ感がないのは
よかったけど

大画面は難しいのが残念

書込番号:7023322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2007/11/25 23:16(1年以上前)

私が見た感じではとてもきれいだと感じましたよ。

特に、記者会見みたいな画面でカメラのフラッシュが眩しかったのが凄く印象的でした。
早く大画面化が進んで欲しいです。

書込番号:7030030

ナイスクチコミ!0


alpha_xyzさん
クチコミ投稿数:181件

2007/11/26 09:37(1年以上前)

BSデジタル、地上デジタルなんかのスタジオ撮影を流していたら、目を引かないかも
デモ画像にすると、なにこの夜景の暗所コントラスト!、なにこの飽和しない白!って感じでした。
ダイナミックモードから変えようと思ったら、既にスタンダードだったのもビックリ・・・

ノートPCに13型WXGAで採用してくれないかな

書込番号:7031203

ナイスクチコミ!2


エルCさん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/01 04:13(1年以上前)

明らかに恐ろしいほど綺麗でしょ。コントラストが本当にまるで違う。高くて買えないからって叩くのはどうなの情けない

書込番号:9333113

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > XEL-1 [11インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

XEL-1 [11インチ]
SONY

XEL-1 [11インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

XEL-1 [11インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング