『再調整品(及び思われるもの)の見分け方』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:32インチ チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CS 32DX100 (32)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32DX100 (32)の価格比較
  • 32DX100 (32)のスペック・仕様
  • 32DX100 (32)のレビュー
  • 32DX100 (32)のクチコミ
  • 32DX100 (32)の画像・動画
  • 32DX100 (32)のピックアップリスト
  • 32DX100 (32)のオークション

32DX100 (32)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月下旬

  • 32DX100 (32)の価格比較
  • 32DX100 (32)のスペック・仕様
  • 32DX100 (32)のレビュー
  • 32DX100 (32)のクチコミ
  • 32DX100 (32)の画像・動画
  • 32DX100 (32)のピックアップリスト
  • 32DX100 (32)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > 東芝 > 32DX100 (32)

『再調整品(及び思われるもの)の見分け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「32DX100 (32)」のクチコミ掲示板に
32DX100 (32)を新規書き込み32DX100 (32)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

再調整品(及び思われるもの)の見分け方

2006/02/08 22:25(1年以上前)


テレビ > 東芝 > 32DX100 (32)

スレ主 reafpaiさん
クチコミ投稿数:5件

直接関係ない質問ですいません。
たまにオークション等で再調整品というものを見かけるのですが、これは一般の人は手に入りませんよね?(というより、再調整品は新品として市場に出荷されるんだと思うのですが…)
それとも何か見分ける方法があるのでしょうか?
というのも、以前、新品のDVDレコーダーをテレビのアンテナ入力と
接続してしばらく使用していると、テレビの音声がノイズ混じりになり最終的にテレビのチューナーが壊れてしまったのです。(現在は別のテレビのビデオ入力接続で使用しています)。このハッキリしない微妙な不良加減が(完治が難しい)再調整品っぽい感じがして(個人的な偏見?)再調整品およびその可能性の高いものは避けたいのです。

書込番号:4805000

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 reafpaiさん
クチコミ投稿数:5件

2006/02/08 22:32(1年以上前)

追加修正です。
「以前、新品のDVDレコーダーを…」の話は新品のDVDレコーダーが再調整品ではないかという意味です。

書込番号:4805036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2006/02/10 15:58(1年以上前)

再調製品とは、初期不良などで返品されたものを、メーカーが修理点検した上で、再梱包し販売するものです。
外装も新品に取り替えられる(ハズ)ので、ほぼ新品同様と考えてよいでしょう。
再調整品の場合、それを示すシールが箱に貼られるはずですが、箱なしの場合はわからないでしょうね。

>このハッキリしない微妙な不良加減が(完治が難しい)再調整品っぽい感じがして(個人的な偏見?)

偏見でしょう(笑) 壊れるときは壊れます。
再調製品は、激安店や中古を扱う店(ハードオフとか)に流れる場合が多いです。
あと、東芝従業員(退職者含む)専用サイトでも、再調製品が売られるようです。

書込番号:4809510

ナイスクチコミ!1


スレ主 reafpaiさん
クチコミ投稿数:5件

2006/02/12 10:41(1年以上前)

ご返事が送れて申し訳ありません。
大変貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:4814665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 32DX100 (32)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32DX100 (32)
東芝

32DX100 (32)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月下旬

32DX100 (32)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)