『見かけた方はいませんか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:32インチ チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CS 32DX100 (32)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32DX100 (32)の価格比較
  • 32DX100 (32)のスペック・仕様
  • 32DX100 (32)のレビュー
  • 32DX100 (32)のクチコミ
  • 32DX100 (32)の画像・動画
  • 32DX100 (32)のピックアップリスト
  • 32DX100 (32)のオークション

32DX100 (32)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月下旬

  • 32DX100 (32)の価格比較
  • 32DX100 (32)のスペック・仕様
  • 32DX100 (32)のレビュー
  • 32DX100 (32)のクチコミ
  • 32DX100 (32)の画像・動画
  • 32DX100 (32)のピックアップリスト
  • 32DX100 (32)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > 東芝 > 32DX100 (32)

『見かけた方はいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「32DX100 (32)」のクチコミ掲示板に
32DX100 (32)を新規書き込み32DX100 (32)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

見かけた方はいませんか?

2006/10/25 16:45(1年以上前)


テレビ > 東芝 > 32DX100 (32)

クチコミ投稿数:776件

このテレビを探しております。
難しいとは思いますが、この店で売っていたなど具体的な情報があればお願いします。(展示品でも構いません)
また、オークション情報は不要です。

書込番号:5570426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件 謎のサイト 

2006/10/25 19:58(1年以上前)

北海道釧路の情報ですけど、ベスト電器に展示品限定1台が10万円であったので本日購入しました。
ヤマダ電機には確かパナソニックのTH-32D60が展示品が13万9800円でありました。こちらも32型ブラウン管の最高峰ですので。
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=20403010502

書込番号:5570875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:776件

2006/10/26 09:01(1年以上前)

情報ありがとうございます。
パナソニックのTH-32D60も良いのですが、やはり東芝が好きな物で
SEDの繋ぎに手に入れたいです。

書込番号:5572566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/10/26 18:52(1年以上前)

もう、ほとんどないんじゃないですか!
うちの近くの上新はブラウン管は21型数台と
14型数台しかありませんでしたから!!

書込番号:5573699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/10/29 09:49(1年以上前)

山田電機で10月21日に購入して昨日届きました。お値段はとても安かったです。...
山田電機で問い合わせた所、10月21日現在全国の山田電機に6台残っていました。もちろん展示品ですが。
もちろん取り寄せ送料無料、ポイントも付き、オークションで買うよりずーと安いですよ。ぜひ山田電機に問い合わせてみてください。

書込番号:5582143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2006/10/31 11:06(1年以上前)

私もこの機種を探しておりまして、まんごママさんの書き込みを見て、速攻で
問い合わせをして見たのですが、関東近辺では在庫ゼロで他の地域には
問い合わせが出来ないといわれたのですが、良かったら何処で確認したら
良いのか?もう少し具体的な金額・ポイント等をお教え頂けないでしょうか?
宜しく御願い致します。オークションより安いと言うのが
どうしても気に成っていて・・・。

書込番号:5589025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/11/01 00:56(1年以上前)

私は家の近くのヤマダ電機で調べてもらい、たまたま東京都の店舗のものを取り寄せてもらいました。(箱に入っているのがあったので)お値段はオークションの最低落札価格より数万円は安いと思います。(弊害があるといけないのでごめんなさい)詳しい事は山田電機にもう一度聞いて見てください。電話でもすぐに対応してくれますので。まだ残っていると良いのですが☆

書込番号:5591385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:776件

2006/11/01 09:54(1年以上前)

まんごママさん 情報ありがとうございました。
(すぐにお礼のレスをしたはずだったのですが、上手くいっていなかったようです)

すぐにヤマダ電機に電話にて問い合わせたところ、九州、北海道、と関東(足立)など数店舗に登録があるとの事で、早速足立のお店に確認したところ、現品は無いとの事....残念
九州のお店は、展示品の現物ありで9万8千円位だったと思います。(ポイント不明)
やはり新品は無く展示品のようで、取り寄せは出来そうでしたが状態が見れないので、自分は諦めました。(新品が無く、状態確認が出来ないので液晶の購入となりそうです)

Nickname345さんの参考になれば幸いです。

書込番号:5592004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2006/11/01 11:54(1年以上前)

まんごママさん・まんぼうくんさん、情報有難う御座います。
私も別店舗に問い合わせをしたら丁寧に対応して貰いました。

結局、この機種は在庫が無い様な感じで言われてしまったのですが、他メーカーのものが
あるようなので、金額や大きさなどを検討して、もう一度考え直す必要がありそうです。

展示品の場合、一度他の場所に移動して清掃・点検をしてからの納品に成るようです。
メーカー補償一年・ヤマダの補償も受けられると言う事なので、後は自分で結論を出したいと思います。有難う御座いました。

書込番号:5592212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/11/01 13:01(1年以上前)

マンボウくんさん、345さん、皆さんのご検討祈ります。でも同じ山田電機でも九州のものはお値段がかなり高いですね。

書込番号:5592384

ナイスクチコミ!1


MS9さん
クチコミ投稿数:289件

2006/11/02 01:02(1年以上前)

まんぼうくんさんへ

私も最近コジマで、32DX100入手しました、展示品現物確認
長期保障付きなので妥協しました。

一応コジマでも探した方がいいかも。

書込番号:5594604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:776件

2006/11/04 06:14(1年以上前)

みなさん情報をありがとうございました
購入を迷っていたのですが、部屋が狭いのと新品が無い&近くに展示品の確認できる店舗が無かったので、結局東芝の液晶を購入いたしました。

この機種の購入検討中の方に情報を残します(先週の情報ですが)

先日コジマは確認しましたが、電話では展示品を含め無いとの回答でしたが、即答だったのでよく調べてないような...

ベストデンキはしっかり調べて頂き展示品は数台あるようですが、すべて地方でした、東京に一番近いところで山梨県甲府でした。

前に書き込みましたが、ヤマダ電機全国に展示品と思われる物が数台あり、ですが東京近郊には無いようです。

ビックカメラ&ヨドバシカメラは、在庫なし

ヤフオク(個人的な見解で書きます) 
展示品が119,800 円で出品されていますがちょっと高いです
新品で2件出品されていますが、多分同一人物で売る気は無いようです(商品が有るかも怪しい)情報販売への餌のようでした。

以上です。

書込番号:5601277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 32DX100 (32)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32DX100 (32)
東芝

32DX100 (32)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月下旬

32DX100 (32)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)