『大手量販店のネットで注文』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XR01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月中旬

  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]

『大手量販店のネットで注文』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XR01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XR01 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XR01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

大手量販店のネットで注文

2007/11/08 21:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]

スレ主 hinayamaさん
クチコミ投稿数:2件

ヨドバシ・ドット・コムにて11月11日まで188,600円・10%還元なので注文しました。
ちなみに、11月08日のマルチメディア○○○(店舗)では248,000円・10%還元でした。

書込番号:6958790

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/09 22:15(1年以上前)

今日買いましたので、価格と交渉参考のためアップします。
店頭価格は、228,000の10%ポイント。
まづ、ヨドバシ川崎店でhinayamaさんの掲載しているyodobashi.comの価格が出ていることを言う。
また、同等の価格が先週末のbic.comでも出ていたこと。bicのポイントと比較してyodobashiのポイントはsuicaで使えないから、yodobashi.comの価格と同じ条件では買わないと言う。
いくらにして欲しいかといわれたので、yodobashi.comの5000円引きなら買うと言う。
しばしして、192000円のポイント15%の提示あり。本当はREGZA Z3500の42インチが本命だったので、190000円にならないと満足できないと言い。ここで川崎店は、限界ですとのことで、止め。その後、bicの川崎店に行ったがここはだめ。(228000の15%が限界とのこと)
その後、yodobashiの横浜店で190000円の15%ポイントなら買うと言い、商談成立。
42インチのREGZAのZ3500を狙っていたのですが、値段が下がるには後半年待たなければいけないこともあり、決断しました。

 長文になりましたが、皆さんの交渉の参考と思い経緯を記述しました。

書込番号:6962735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/11/10 00:02(1年以上前)

hynayamaさん、kumachanpapaさん
大変参考にさせて頂きました。実わ、私もXR01が本命で、対抗がTOSHIBAの37H3000と比較しながら毎日このサイトを見させて頂いています。明日、買いに行こうとしています。そこでぜひお二人にお聞かせ下さい。保障はやっぱりメーカー1年保障だけでしょうか?ケ○ズデンキやヤ○ダデンキ等では5年保障とかつけてくれますよね?値段も安く、保障も5年欲しいなんて無理なんでしょうか?試しに、明日(ケ○ズデンキはポイントがないので)ヤ○ダデンキでこのヨドバシさんの話をして同じにしてくれにないか、交渉してみたいと思います。

書込番号:6963311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/10 02:32(1年以上前)

ポイントを5%使って、5年保障にしませんかと提案されましたが断りました。尚、以前価格.comの書き込みにヨドバシの保障は1回限りだとか書かれていましたが、商品によるようでテレビは何度でも5年間無償だそうです。

書込番号:6963819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/11/10 09:16(1年以上前)

kumachanpapaさん
お返事ありがとうございます。やはり、ヨドバシさんや、ビ○クカメラさんは5年保障つけるのに5%かかるんですよね。これだけの値段で5%だと結構大きい額になってしまうので、ポイント消費ナシで5年保障つけてくれるとこを探したいと思います。でも、あとポイントがある家電量販店ってヤ○ダかコ○マくらいしかなくて、前者は結構価格交渉に応じて応じてくれない店員さんが多いし、後者は行ったことないので微妙です。もう少しで10時開店なので突撃してみます!

書込番号:6964328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/11/10 17:55(1年以上前)

本日念願叶って購入できました!

hynayamaさん、kumachanpapaさんのお話を参考にさせて頂き、ヤ○ダへ行きましたが、197000円のポイント10%が限界とのこと。ポイント15%なら買うよと言ってもフロアー長たる方がダメですって断られました。やっぱりヤ○ダはダメでした。

次にケ○ズに行きましたが、ポイントなしの218000円だそうで、問題外でした。

次にコジマへ行ったところ『ヨ○バシさんの190000円+ポイント15%はムリですが、現金でお支払いなら192000円+ポイント16%でいかがでしょうか?5年保障ももちろんつけます、明日の午後には配送可。設置もします。いかかがですか?』と・・・モンクなしで即決です!!192000円の16%ポイント分が30720円なので、実質161280円でした。kumachanpapaさんより、少しですが安く買えました!

古いテレビの処分料は3335円でしたので、テレビ代192000円+処分代3335円で195335円だったのですが、そこで店員さんが、『今、20万円以上お買い物された方にカタロググルメギフトを差し上げてますので、もう5000円程何か買われませんか?』と・・・。
子どもがX'masにニンテンドーDSのソフトが欲しいと言っていたので、それも一緒に先もの買いし、合計金額20万円を超えて、カタロググルメギフトももらいました。
コジマは今まで近所にないってこともありましたが、以前(6〜7年くらい前)1回だけ価格交渉に行きましたが、全然他店と比較にならないくらい高く、ダメなお店だとばかり思っていましたが、今回は最高でした!!

ホントはビ○クのポイントがよかったのですが、天気も悪いし、寒いし、ビ○クに行って交渉決裂で、コジマに戻るのもめんどくさいし、バツが悪いのでよかったかな・・・と。どなたか、このカキコ見て、ビ○クで交渉された方。結果をぜひレスしてみて下さい!交渉成立なら悔しいですが、自分のカキコがどなたかの参考になるのでしたら、嬉しいです。

今後はポイントも3万円あるので、他にも買おうと思います。明日商品届くのが待ち遠しいです。あと、最後にご来店記念にって台所用洗剤もくれました(笑)

書込番号:6966094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/10 20:13(1年以上前)

ぶらっくぶるーさん。満足のいく価格での購入おめでとうございます。少しはお役に立てたかなと思っています。昨日も書きましたが、bicはこの製品は中々難しそうです。先週、横浜店でも昨日の川崎店と同じ価格しか出してもらえませんでした。ところで、ぶらっくぶるーさんの条件は5年保障は付いたのでしょうか。私はもう買ってしまったので、どうにもなりませんが、他の人のための参考に記述されたらと思います。それと、「ヤ○ダ」のような記述はこのサイトでは禁止されていたと思いますので気をつけてください。

書込番号:6966611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/10 20:17(1年以上前)

ぶらっくぶるーさん、すみません。ちゃんと読まずに書いてしまいました。5年保障付きでしたね。それはすこぶる良い条件でしたね。おめでとうございます。

書込番号:6966628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/11/10 20:45(1年以上前)

kumachanpapaさん

>それと、「ヤ○ダ」のような記述はこのサイトでは禁止されていたと思いますので気をつけ てください。

ご指摘ありがとうございます。以前私が見た板ではそうなっていたので、名前を出していけないのかと思っていました。kumachanpapaさんに限らず、ご迷惑・不快感を抱いた方々申し訳ございません。以後、気をつけます。

書込番号:6966733

ナイスクチコミ!0


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/14 23:47(1年以上前)

本日ヤマダで表示価格178000円+ポイント15%の五年保証でした。
広島です。狙っていらっしゃる方は二日限りなので足を運んでみては?

書込番号:6984628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
L37-XR01のHDD移設 2 2019/12/25 18:23:10
音が出なくなりました(T_T) 5 2018/05/24 18:52:48
Wooo L37-XR01 を今も使用してる人 8 2018/05/24 16:04:51
映像モードについて 1 2018/05/16 23:48:04
リモコンの反応が悪くなってきた 5 2017/02/12 21:33:00
さよなら日立 8 2015/07/29 20:27:59
落日のブルーレイディスク、変容する記録メディア 15 2018/05/22 13:00:19
HDで録画したデータの移行 3 2010/12/26 11:30:18
入力画面が緑色ぽく、暗い 0 2010/11/09 13:39:38
対応I-VDR 3 2009/08/29 14:58:46

「日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1117件)

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XR01 [37インチ]
日立

Wooo L37-XR01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月中旬

Wooo L37-XR01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング