液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]
初心者ものですが、よろしくお願いいたします。
以前の書き込みを拝見させていただき自分にもまさか起ころうとは・・・。
先日やっとの思いで購入し、いざ商品を確認したところ下記の内容でした。
型名:L37-XR01(-1とか-2の記載なし左記の記載のみ)
製造番号 G7D001*** で2007年製のシールが貼付。
PANEL TIME:4040時間
ネットでかなり安く購入したので、怪しいのかなあと思ってはいたのですが、
やはり今購入して上記のような状態の商品は新品ではないでしょうか?
新古品?もしくは再生品?なのでしょうか?それともかなり昔の在庫品?
でも4040時間てことは、再生品?
購入商品の内容には、そのような記載は全くなかったので、飛びついて購入して
しまったのですが、こうゆう場合は、交換及び返品て行えるものなのでしょうか?
また、XR01のUHF/VHFとBS/CSのアンテナは別になっているのですが、マンションに住んでおり
家からのアンテナの口は一つしかなく、共有アンテナ?となっていて一つからどちらも
受信できるのですが、TVには二つ口があるのですが、やはり分配器の購入が必要になるの
でしょうか?
初歩的な質問ばかりで申し訳ありません。どうぞご教授のほどよろしくお願いします。
書込番号:9377938
0点
>>TVには二つ口があるのですが、やはり分配器の購入が必要になるの
でしょうか?
上記の場合、分配器よりも分波器の方がいいですよ。
XR01ということは2007年製というのはおかしくない表記ですが
PANEL TIME4040ということはリサイクル品ということかもしれないです。
TV自体のリサイクルではなくてパネルのみのリサイクルですね。
パネル単体の寿命は約20年あるので
仮に4040時間使ってもおそらくパネルの前に他の機器が先に故障するとは思いますが
気分的にはあまり良い事だと思いませんので一度購入店に相談してみた方がいいかもしれませんね。
ただし、01シリーズに関しては2つ前の機種になるので
とも侍さんが望んでいることが実現するのは難しいかもしれないですね。
書込番号:9378056
2点
早速の回答ありがとうございます。
やはり、ハズレをつかまされてしまいましたか・・・。泣
分配器ではなく分波器ですね。
器具等のお金をかけずにどうにか両方のアンテナにマンションからのアンテナを
つなぐ方法はないのでしょうか?やはり分波器購入しかなのでしょうか?
またまた追加の質問になってしまうのですが、アップデートがうまくできないのですが。
一応、デジタルもBS/CSも受信できているので、アップデート環境には問題ないと思うの
ですが、HITACHIのHPを見ると最新は0170らしいのですが、昨日一日スタンバイの状態に
しておいたのですが、0159からアップデートしません。
やはり、古い型番が原因しないとゆうこともあるのでしょうか?
書込番号:9378113
0点
購入経路は?
>やはり今購入して上記のような状態の商品は新品ではないでしょうか?
>新古品?もしくは再生品?なのでしょうか?それともかなり昔の在庫品?
>でも4040時間てことは、再生品?
購入経路が書かれていないので何とも言えませんが、その商品の説明記述は別としても、本機が「発売日:2007年 5月中旬」ということで、店頭でも良くて長期在庫品、店頭展示品という疑いは持つくらいでないと。
それが通販なら、在庫を長期持たない(倉庫すら持たない右から左へ流す手法は多い)はずなので、良くてどこかの店から出た長期在庫品、下手をすれば中古買い取り品という可能性も。
>PANEL TIME:4040時間
微妙な時間ですね。
どこかの店から出た店頭展示品とすると、4040[H]÷10[H/1日]=4040[日]/356[日]=1.1[年]。
>そのような記載は全くなかったので、飛びついて購入してしまったのですが、こうゆう場合は、交換及び返品て行えるものなのでしょうか?
通販なら規約次第だと思います。
書込番号:9378124
1点
m-kamiyaさん。ご回答ありがとうございます。
知識がなくすいません。通販がどこまでの経路になるのかわかりませんが、
ASC2jp-価格比較で検索して一番安かった店で購入しました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/versos/l37-xr01.html
今も在庫ありで販売されています。
価格.comでは、16万ほどするものが、なんで11万ほどで買えるのか
不思議ではあったのですが、つい安いとゆうことで購入してしましました。
16万ほどのものとどうゆう違いがあるのでしょうか?型番が新しい?
N.A.Kさんの回答にもありました、
>ただし、01シリーズに関しては2つ前の機種になるので
商品としては、2つ前でもいい商品は商品なのでしょうか?
書込番号:9378189
1点
>アップデートがうまくできないのですが。
見られている可能性も有りますが、
重要なお知らせ(テレビ)
http://av.hitachi.co.jp/link/index_1.html#02
最新は、2009年1月22日のかな?
ソフトウェア改善
http://av.hitachi.co.jp/link/tv_0901_01.html
上記ページに内容,放送ダウンロードサービス実施,ウンロード、アップデートの方法についてのご相談等が載っています。
特にダウンロード、アップデート手順には、ダウンロードされない場合も載っています。
>アンテナをつなぐ方法はないのでしょうか?やはり分波器購入しかなのでしょうか?
片側だけ繋いで他方が見れないのですよね?
(機種によっては、片側だけで見れたと聞くことが有るので)
それなら購入しか無いのでは?
書込番号:9378199
1点
m-kamiyaさん。回答ありがとうございます。
すいません。私肝心なところを見落としていました。
NHKを10分間ほど視聴しないといけないんですね。
基本的にNHKが嫌いで見ないことにしていたため手順を抜かして
いました。
絶対NHKしかいけないのでしょうか?
受信することにより個人情報が出ていくってことはないでしょうか?
初歩的な質問すいません。よろしくお願いいたします。
書込番号:9378244
0点
先ほど何気なく確認してみたらNHKでなくてもいけました。
無事0170までアップデートすることができました。お騒がせしました。
度々の質問ばかりですいません。
分波器をいろいろ検索してみたのですが、種類がたくさんありすぎて
どれがいいのか・・・。迷ってしまいました。
安くて、よい商品等オススメがありましたらお教えいただけませんでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。
書込番号:9378305
0点
>ASC2jp-価格比較で検索して一番安かった店で購入しました。
>つい安いとゆうことで購入してしましました。
何も表記が無いし、これならショップに相談(苦情?)をすべきですね。
まあ、返品は出来るかもしれませんが、新品交換は難しいかも・・・
>16万ほどのものとどうゆう違いがあるのでしょうか?
いや、単純に生産終了品で、入手が難しい/在庫が捌けた状況で、16万の価格表示店が残っただけでは?
価格推移グラフをみても、先月までは購入された金額提示店が多かったみたいだし。
(16万の店も在庫も無しで、いざ注文すれば不可の可能性も)
>NHKを10分間ほど視聴しないといけないんですね。
「放送が正しく受信されているのを確認するために、」だけだと思います。
「リモコンで電源を切り、スタンバイ状態(スタンバイ/受像ランプ:赤色)の時に、ダウンロードは自動的に実施」と有りますので、受信が出来ていれば出来るはずです。
>受信することにより個人情報が出ていくってことはないでしょうか?
電波は片側通行ですよ。
それに、テレビに何か個人情報入れていますか?
(LANを繋いでいれば、そこから完了報告くらいはいくかも知れませんが・・・)
書込番号:9378308
1点
>無事0170までアップデートすることができました。お騒がせしました。
出来たみたいですね。
よかった。
書込番号:9378313
0点
m-kamiyaさん。いろいろすいません。
>電波は片側通行ですよ。
>それに、テレビに何か個人情報入れていますか?
>(LANを繋いでいれば、そこから完了報告くらいはいくかも知れませんが・・・)
正確には個人情報ではありませんね。すいません。
ようは受信している場所とか地域等を特定されて、NHK等の情報が提供されないかと・・・。
先日NHKの職員たる人が来て、デジタルになると受信されていることがわかるようになるとの話をされたので気になってしまって。
アナログであればテレビ等がないからとか言ってNHKの受信料を払わないでいた人らも
今後地デジになったたらごまかせなくなりますよって言われたのですが、本当にそうのように
なるのかなあって。
すいません。本筋とはなれてしまいました。
アップデートは一応無事出来たみたいです。ありがとうございました。
でも、古い機種をつかまされたのは非常に残念です。泣
やはりネットでは買い物は難しいですねえ。トホホ。
書込番号:9381049
0点
アップデートされてしまいましたか。
パネル時間が、おそらく見れなくなってしまったのでは無いでしょうか?
まあ、交換するつもりがないのであれば、関係ありませんが。。。
書込番号:9381145
2点
>古い機種をつかまされたのは非常に残念です。泣
[9378308]にも書きましたが、「何も表記が無いし、これならショップに相談(苦情?)をすべき」です。
新品なら「PANEL TIME:4040時間」はありえないはずですから。
その結果、返品しかというなら、その時点で考えれば良いだけです。
まず、ショップ側に言って、どうでるかです。
>今後地デジになったたらごまかせなくなりますよって言われたのですが、本当にそうのようになるのかなあって。
漏れ聞く範囲で、現状その手法は有りません。
そもそも地デジ自体は、地域差こそあれ、もう何年も前からスタートしています。
その手法が有るのなら使っていてもおかしく無いですね。
個人的には、某局の運用手法に納得はしていませんが、少しでも見るのなら受信料は払うべきと思っています。
まあ、登録制にして、必要としている人から徴収する手法が良いと思っていますけど。
書込番号:9381200
1点
>>商品としては、2つ前でもいい商品は商品なのでしょうか?
XR01は電動スイーベル付きでなにより37型は日立のTVの中で一番綺麗な画質を持っています。
私も一台01持ってますが機能的性能的にはかなり良い商品です。
購入元のホームページ見ましたが、確かに新古品とも中古とも書いてないですね。
もしかしたらというのもありますので一度購入店にダメ元で言ってみるのもいいかもしれないですね。
書込番号:9381642
1点
>受信している場所とか地域等を特定されて、NHK等の情報が提供されないかと・・・。
>先日NHKの職員たる人が来て、デジタルになると受信されていることがわかるように
>なるとの話をされたので気になってしまって。
BSデジタルチューナー搭載テレビは、NHK−BSデジタルをはじめてみたときに案内
ページを表示し、視聴から1ヶ月以内に衛星ダウンロードでメッセージを消す信号を受け
なければNHK−BSにメッセージ表示される仕組みです。
メッセージが表示されたまま10年以上NHK−BSを観ていても個人情報を送る仕組み
はありませんのでご安心ください。友人が遊びに来てNHK−BSを観たときにメッセージ
が表示され、ちょっと格好悪いだけです。
書込番号:9381772
1点
guongさん。返信ありがとうございます。
そうなんです。デジタル番組見てしまっていたので、知らぬ間にアップデートされて
いました。
パネル時間も見れなくなっていました。
なんで、こうゆう機能まで更新してしまうのでしょうかねえ・・・。
ユーザーに簡単に確認されては困るのでしょうか。
やはり、もう方法はないのでしょうか?
故障とかして修理の人には、やはり必要な機能のような気がするので
やり方が変わった?変えた?だけなのかもしれませんが。
書込番号:9382397
0点
m-kamiyaさん。度々の回答ありがとうございます。
>新品なら「PANEL TIME:4040時間」はありえないはずですから。
やはり、ショップ次第ですかあ。近所のショップならすぐに文句でも
言えるのでしょうけど。やっぱり通販では難しいですねえ。
土日が休みなんですよねえ。使えば使うほど時間が増えてるでしょうし。
>個人的には、某局の運用手法に納得はしていませんが、少しでも見るのなら受信料は払うべ>きと思っています。
>まあ、登録制にして、必要としている人から徴収する手法が良いと思っていますけど。
本当に全く見ていなくてもテレビがあれば、徴収しますってことを言われるんで
納得してないんですが。テレビがあるだけで徴収ってどうゆうこと?
他の商品でもそうですが、納得して買うものには料金払いますが、某局みたいに
くだらない番組(特に年末の歌番組のメンバーなんていつも同じで)ばかりで
見ることもない番組に料金なんて払いたくないんですがね。
デジタル放送になっても見た人見た時間だけ徴収するシステムとかにしてほしいです。
しかも、国民一律ではないし、払ってない人は全く払っていないらしいし。
払ってくれるところにばかり徴収にくるし、今では勝手に口座振替にして、振込しなければ
未納扱いで記録されますって。徴収方法も口座振替のみに自社の都合で変えてしまってるし。
どうにか払わない方法ないかなあと。するとテレビのリサイクル領収書?を送付すれば
いいですって回答でした。液晶テレビ買ったことだし、前のブラウン管テレビを処分した
リサイクル領収書でも送付してやろうかと考え中です。
本筋からはずれてしまいすいません。でもみなさんは受信料払っていますか?
払っていないひとでどのように断られているか教えていただければ幸いです。
書込番号:9382434
0点
N.A.Kさん。回答ありがとうございます。
商品としては、いいものなんですね。
それを聞いてまずはひと安心です。
型が古くてもいい商品なら返品できなくても使えっていけるかなと・・・。
>もしかしたらというのもありますので一度購入店にダメ元で言ってみるのもいいかもしれないですね。
購入手続きをしてから、妙に納品が早かったんですよねえ。一日で届いたんです。
そんなに早くさばきたかったのかなあと。
ダメ元でメールはしてあるのですが、なんせ土日定休日なんですよ。
なんとか交渉してみます。
ありがとうございました。
書込番号:9382442
0点
じんぎすまんさん。回答ありがとうございます。
>BSデジタルチューナー搭載テレビは、NHK−BSデジタルをはじめてみたときに案内
>ページを表示し、視聴から1ヶ月以内に衛星ダウンロードでメッセージを消す信号を受け
>なければNHK−BSにメッセージ表示される仕組みです。
専門的で理解しずらくてすいません。メッセージを消す信号はどのように発信?されるの
でしょうか?
>メッセージが表示されたまま10年以上NHK−BSを観ていても個人情報を送る仕組み
>はありませんのでご安心ください。友人が遊びに来てNHK−BSを観たときにメッセージ
>が表示され、ちょっと格好悪いだけです。
メッセージを非表示にすることは出来ないってことでしょうか?
書込番号:9382451
0点
またまたの質問になってすいません。
番組表で録画予約した場合、野球の延長時自動で延長対応ってしてくれる機能は
あるのでしょうか?
野球は見ないのですが、その後の番組の頭部分が野球で後ろ部分が切れていて
とても悔しい目にあったことが度々あるもので。
やはり、レコーダーが必要なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:9382462
0点
>>番組表で録画予約した場合、野球の延長時自動で延長対応ってしてくれる機能は
あるのでしょうか?
ありますよ。
正確に言うと決まった時間に録画を開始しようとするのですが
野球などの延長があった場合は即座に録画を停止し
自動で開始時間を遅らせます。
書込番号:9383012
1点
N.A.Kさん。回答ありがとうございます。
時間変更対応がされているんですね。まだ、届いたばかりで機能がたくさんありすぎて
確認できていません。確認してみます。
時代とともにどんどん便利になってきますねえ。
書込番号:9385809
0点
またまたなのですが、どこかのスレでも書かれていたのですが、再確認です。
みなさんは主電源はそうされているのでしょうか?
毎日切る派?それとも切らない派?どちらですか?
ちなみに、どちらのほうが機器にはよいのでしょうか?
やはり、省エネを考えると切るほうがよいのか。
一応、パソコンみたいに一日一回は立ち上げのために切るほうがいいのか?
それとも、立ち上げたままのほうが負担が少ないとか?
どちらのほうがよいのでしょうか?
よろしくご教授のほどよろしくお願いします。
書込番号:9385846
0点
>主電源はそうされているのでしょうか?
主電源というと誤解が有りそうなのですが、リモコンの電源スイッチで切っていますよ。
良く言う「スタンバイ」状態で、全部の電源が落ちている訳では無いです。
>省エネを考えると切るほうがよいのか。
省エネならコンセントからプラグを抜いておいた方が良いでしょうが、番組の更新やファームウェア等の更新などが出来ない状態になります。
まあ、ファームウェアの方は、メーカーの情報発信に注意していればoKですが、番組の更新はねえ・・・
書込番号:9386262
1点
m-kamiyaさん。回答ありがとうございます。
やはり、スタンバイ状態で放置ですかあ。
番組表の更新もその時にされているんですねえ。
ありがとうございました。
書込番号:9390046
0点
ご報告です。
一応、購入先より連絡がありました。
メーカーに問い合わせたところ新品だと言い切っているようです。
検品のため一度引き取りたいとのこと。
背面の型番等の画像をメールしたのですが、やはり一度返品しないと
いけないのでしょうか?2007年度製のシールも貼ってあるのに。
上記の説明もメールしておいたのに!
今日までに撮ったビデオも見れないし、買い替えなので前のテレビもないし、
検品の間どうしろとゆうのでしょうか?
古いのを認めたくないんでしょうか?もう腹がたつーーー。
書込番号:9390090
0点
>古いのを認めたくないんでしょうか?
認めたく無いというより、正確に確認したいのでしょう。
状況から言えば、メーカーの対応部署は、品質管理,流通管理の部署等だと思うので。
しかし、通販会社、本当にメーカー聞いたのかな?
聞いたにしても、隠し事が無いのかな・・・
>今日までに撮ったビデオも見れないし、買い替えなので前のテレビもないし、検品の間どうしろとゆうのでしょうか?
状況の仮説は色々と有りますが、どうするかはとも侍さんの判断ですね。
だめ元で代替え品の要求も有ると思います。
書込番号:9391009
1点
m-kamiyaさん。回答ありがとうございます。
>しかし、通販会社、本当にメーカー聞いたのかな?
>聞いたにしても、隠し事が無いのかな・・・
やはり、聞いてないのでしょうかねえ。
わたしも本当に聞いたのか疑問ではありました。
隠し事ですかあ。
しかし、メーカーに聞いてないとすると、引き上げてどうする
つもりなんでしょうねえ。
ちなみに、確認なのですが、今この商品購入した場合、下記のような
記載があると認識しているのですが、あっていますでしょうか?
型名:L37-XR01-2
製造番号 G8***
PANEL TIME:2000時間程度(アップデートしていると今となっては確認できない?)
この際、この通販会社怪しいので返品するほうが得策かもしれませんね。
(折角とったデータもしばらくテレビのない生活も覚悟で・・・)
結構機能気に入ってたのになあ。
この値段でほかの機種を探すとなると、またまた苦労するなあ。
書込番号:9391737
0点
>本筋からはずれてしまいすいません。でもみなさんは受信料払っていますか?
>払っていないひとでどのように断られているか教えていただければ幸いです。
こちらが参考になるかも。
「NHK受信料を考える」:http://friendly.blog30.fc2.com/
【NHK受信契約の解約をご希望の貴方へ】
書込番号:9394830
1点
ご報告です。
最終的に直接メーカーに問い合わせいたしました。
回答は結局交換は行えないとのことでした。
理由としては、型番がL37-XR01でも機種的には新品であるとの説明でした。
L37-XR01-1とL37-XR01-2の語尾の数字は、メーカー側の識別と利用しているだけで、
-1や-2をつけているだけで最新とは言えないとのことでした。
よって、新品である以上、L37-XR01からL37-XR01-2への交換はできませんとのこと。
やはり、上記のようなことでは、交換していただけないのでしょうか?
私の応対も悪かったのかもしれませんが・・・。
結果的に、今の商品を使うことになりそうです。
で、あきらめて例の分波器を購入してきたのですが、2つに分けるタイプのものなのですが、
デジタル放送が写りません。
いろいろ試行錯誤いると家のアンテナから直接つなぐと写らないのですが、既存のDVDレコーダーのアンテナを通すと正常に視聴が可能となります。
何か設定に問題でもあるのでしょうか?それとも分波器に問題があるのでしょうか?
それとも最悪なパターンでテレビ本体に問題があるのでしょうか?
度々の質問で申し訳ありませんが、ご教授願えませんでしょうか?よろしくお願いいたします。
書込番号:9402655
0点
L37-XR01 -* 意味
−1:冷却ファン+温度センサー削除+地上アナログ用GRT削除
※GRT:ゴーストリダクションチューナー
−2:−1の変更点+LCD偏向フィルター数削除
※特に上からみると画面が青く見えます。
−1以前のモデルは色むら無くキレイなんですよ。
よって初代の「-無し」のモデルが一番最高だと思っていますが、個人的な意見です。
書込番号:9452855
3点
>試行錯誤いると家のアンテナから直接つなぐと写らないのですが、既存のDVDレコーダーのアンテナを通すと正常に視聴が可能となります。
>何か設定に問題でもあるのでしょうか?それとも分波器に問題があるのでしょうか?
返信が付きませんねえ。
BSは視聴していないので疎いのですが・・・・
既存のレコーダーを通すとは、どの様な結線ですか?
壁→分波器→<BS,UHF/VHFの2本>→レコーダー→<BS,UHF/VHFの2本>→テレビですか?
全く自信が無いのですが、取説を眺めていると、共聴受信の場合コンバータ電源を「切」にするみたいです。
取説 設置編P32に載っています。(設定はP110)
あと、間違いは無いと思いますが、BSとVU(UHF/VHF)を間違えていることは無いですよね。
一応確認を。(テレビ側,分波器両方)
書込番号:9453222
1点
HXRさん。回答が遅くなり申し訳ありません。また、回答ありがとうございます。
一番初代のほうがいいんですかあ。
やはり、型番が新しくなるにつれて機能が上がっているようなイメージがあるんですが、
一概にそうでもないものもあるってことですねえ。
私の場合は、逆に初代でよかったのかもしれませんね。
安心しました。ありがとうございました。
書込番号:9464353
0点
m-kamiyaさん。回答が遅くなり申し訳ありません。
しばらく返信つかなかったので、掲示板を見れていませんでした。
>既存のレコーダーを通すとは、どの様な結線ですか?
>壁→分波器→<BS,UHF/VHFの2本>→レコーダー→<BS,UHF/VHFの2本>→テレビですか?
一回目:壁→分波器→<BS,UHF/VHFの2本>→テレビで、デジタルが写らず、
二回目:壁→<UHF/VHFの1本>→レコーダー→分波器→<BS,UHF/VHFの2本>→テレビで、
デジタルも視聴可能となりました。
>全く自信が無いのですが、取説を眺めていると、共聴受信の場合コンバータ電源を「切」に>するみたいです。
>取説 設置編P32に載っています。(設定はP110)
もう一度、上記の方法で確認してみます。
>あと、間違いは無いと思いますが、BSとVU(UHF/VHF)を間違えていることは無いですよね。
>一応確認を。(テレビ側,分波器両方)
これは、何度も確認しましたので、問題はないと思います。
書込番号:9464376
0点
m-kamiyaさん。
>全く自信が無いのですが、取説を眺めていると、共聴受信の場合コンバータ電源を「切」にするみたいです。
>取説 設置編P32に載っています。(設定はP110)
確認してみましたが、既に「切」にしておりました。ちなみに、「連動」にしてみたら、画像が波打って見れるものではないですが、かすかに写そうとしてはいるみたいです。
他になにかあるんですかねえ???
ただ、なぜDVDプレーヤーを経由すると見えるのに、直接つなぐと見れないのでしょう。
普通逆のような気がするのですが。
今は、とりあえず見れるほうで見るしかないのかなあと・・・。
書込番号:9467606
0点
テレビ受信設定でお困りの様子ですね。
一応上の書き込みに、ひと通り目を通したつもりですが・・・
「分波器経由DVDレコ接続」
VHF/UHF:アナログ放送→ ○
UHF:地上デジタル放送→ ○
BS:BSデジタル放送 → ○
「分波器あり直接」
VHF/UHF:アナログ放送→ ○
UHF:地上デジタル放送→ ×
BS:BSデジタル放送 → ×
「分波器なし直接」
VHF/UHF:アナログ放送→ ○
UHF:地上デジタル放送→ ○/×(アンテナ線切替)
BS:BSデジタル放送 → ×/○(アンテナ線切替)
こんな感じでしょうか?
デジタル放送は「受信レベル」を数値表示出来るので確認されてみてはどうでしょう?
書込番号:9471430
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/12/25 18:23:10 | |
| 5 | 2018/05/24 18:52:48 | |
| 8 | 2018/05/24 16:04:51 | |
| 1 | 2018/05/16 23:48:04 | |
| 5 | 2017/02/12 21:33:00 | |
| 8 | 2015/07/29 20:27:59 | |
| 15 | 2018/05/22 13:00:19 | |
| 3 | 2010/12/26 11:30:18 | |
| 0 | 2010/11/09 13:39:38 | |
| 3 | 2009/08/29 14:58:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








