『ケーズデンキとヤマダ電機』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-HR01 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のオークション

Wooo L32-HR01 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo L32-HR01 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-HR01 [32インチ]

『ケーズデンキとヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-HR01 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-HR01 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-HR01 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキとヤマダ電機

2008/05/31 21:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-HR01 [32インチ]

クチコミ投稿数:57件 Wooo L32-HR01 [32インチ]のオーナーWooo L32-HR01 [32インチ]の満足度5

ヤマダ電機で115,200円(10%P込み)
ケーズデンキで122,000円でした。

但し、ヤマダが1年メーカー保証のみでケーズが5年保証。
写らなくなるとかHDのトラブルを考え、迷った挙句ケーズで購入しました。
今から楽しみです!

書込番号:7880208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2008/06/02 12:52(1年以上前)

ビックカメラ京都で

販売価格114800円 ポイント15%

5年保障はポイント5%分で
別途 配送料1050円 リサイクル料2940円

購入いたしました。
もう在庫が少なく、他店では交渉の余地がありませんでした。
3月くらいの購入が一番安かったかも・・・・

書込番号:7886975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 Wooo L32-HR01 [32インチ]のオーナーWooo L32-HR01 [32インチ]の満足度5

2008/06/02 20:33(1年以上前)

この機種の在庫は残り少ないようです。
私も在庫残り2台でした。
最近は少しだけ値上がりしているようですね。
石油が値上がりしているので、本体はもちろん
運送費などその他も値上がりしていくかと思います。
やはり3月位が底でしたね・・・
私はこの機種で以前不具合があった事を考えて少々高いですが
5年保証があるケーズさんを選びました。

本日届きましたが、性能といい機能といい
大変満足しております。

皆様に質問があるのですが、液晶フィルターって付けていますか?
私は子供がいるので、いたずらで画面に傷が付くのが嫌だったので
買ってみたんですが・・・

書込番号:7888381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/06/09 14:37(1年以上前)

ヤマダ電機(某LABI)で6月7日に購入しました。
店頭表示価格:119,800円に28%のポイント還元でしたので実質 86,256円ですね。
在庫が残り3台とのこと。

自宅のマンションが、地元ケーブル局との独占契約のため、室内アンテナや
BSデジタルアンテナが別途必要だったこと、既存のアナログレコーダー(2台)
やアナログスカパーとの接続等々考えると、追加で4万円程度の備品購入の必要
があったので、ポイント還元はありがたかったです。

書込番号:7917388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/06/11 22:04(1年以上前)

かなりいい条件だとは思いますが実質というのはやめてください。
次回より還元なしでヤマダ電機でしか使えないんですよ。
あなたが財布から実質支払ったのは119,800円です。

非常に悩ましく使いにくいポイントが28%もついたということです。
別に損したというわけではないですが・・
意地悪で申し上げてるわけではありませんので誤解のなきよう。

書込番号:7928107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2008/06/11 22:34(1年以上前)

ヤマダはポイントで買い物する時は、20パーセントポイント商品でも
ポイント贈呈されない。

5万でポイント20パーセント商品を、ポイントで買うと5万円でポイントなし!
それをわかっていて、ヤマダで効率ポイントがついて喜んでいる人何人いるのかな??

書込番号:7928320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 Wooo L32-HR01 [32インチ]のオーナーWooo L32-HR01 [32インチ]の満足度5

2008/06/12 00:13(1年以上前)

ポイント込みの価格は私も書いてしまいました。

後にポイント使うのであれば、ポイント分をタダで
品物を得ることが出来る訳ですから別にいいのではないでしょうか?
ヤマダしか利用しない方には大変魅力があると思います。
私も8万円台だったらそうしていたかもしれません。

私の場合は、紳士服などでポイント一生懸命貯めたつもりでも、
有効期限切れていたりで悲しい思いをよくします(笑)
やはり勉強しないと駄目ですね。


書込番号:7928892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Wooo L32-HR01 [32インチ]のオーナーWooo L32-HR01 [32インチ]の満足度5

2008/06/12 10:16(1年以上前)

ヤマダのポイント還元&利用のトリック?!ありますね。
私の地域(神奈川県)のヤマダには併設して日用品売り場(ダイクマ)があります。
私のポイント利用法としては家電を現金ORクレジットで購入(ポイント+5%〜20%位)
日用品をポイントを利用して購入(ポイント特売品0%〜一般3%)
かなり満足度の高い生活に密着したお店だと思っています。
他のお店ではこういった利用法はできないのでヤマダ以外のポイントは
たしかにカラクリが多いですよね。

書込番号:7929966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-HR01 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-HR01 [32インチ]
日立

Wooo L32-HR01 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo L32-HR01 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング