『L37-XR01との違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-X01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-X01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-X01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-X01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-X01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-X01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-X01 [37インチ]のオークション

Wooo L37-X01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • Wooo L37-X01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-X01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-X01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-X01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-X01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-X01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-X01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-X01 [37インチ]

『L37-XR01との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-X01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-X01 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-X01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

L37-XR01との違い

2008/07/18 13:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-X01 [37インチ]

スレ主 D-FENSさん
クチコミ投稿数:114件

質問させてください。
題名とおりなのですが、このモデルとL37-XR01の違いは、
HDD内蔵か否かだけでその他は同じなのでしょうか?
もし同じなら安価なこのモデルにしようと思うのですが。

書込番号:8093676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/07/18 13:47(1年以上前)

そのようにお考えいただいて差し支えありません。
ただ、X01のほうがHDDを内蔵していない分、省電力のようです。
http://av.hitachi.co.jp/tv/l_lcd/01/spec/37v.html

書込番号:8093712

ナイスクチコミ!0


スレ主 D-FENSさん
クチコミ投稿数:114件

2008/07/18 15:27(1年以上前)

万年睡眠不足王子さんレスありがとうございます。
このモデルに決めました。

書込番号:8093958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/18 15:28(1年以上前)

XR01内蔵HDDに録画…ダビング10対応
XR01・X01にiVDRを増設して録画…ダビング10非対応

録って消しという使い方なら問題ないですが、
別メディアに移動(コピー)、という使い方をする可能性があるなら、
XR01を選んだほうが良いかもしれません。

書込番号:8093963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/20 01:36(1年以上前)

録画物を保存する目的であれば、レコーダーで撮った方がいろいろ便利です。

X01でよろしいのではと思います。

書込番号:8100877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-X01 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの反応 2 2009/03/21 9:59:47
D5では表示できないのでしょうか? 0 2008/11/15 17:25:26
ゲームをやるときのこと 4 2008/10/11 11:15:54
X01とXV02と迷ってます・・・ 3 2008/10/03 20:25:25
なめらかシネマについて 4 2008/10/03 8:22:35
PCモニターでの使用について 3 2008/09/03 8:22:51
初歩的な質問ですが・・・・ 6 2008/07/28 17:15:01
ちょっと教えて下さい。 2 2008/07/28 21:28:51
L37-XR01との違い 4 2008/07/20 1:36:49
i.Linkについて 1 2008/07/10 22:12:10

「日立 > Wooo L37-X01 [37インチ]」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-X01 [37インチ]
日立

Wooo L37-X01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

Wooo L37-X01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング