『20万台切りましたね!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のオークション

Wooo UT37-XV700 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XV700 [37インチ]

『20万台切りましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT37-XV700 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT37-XV700 [37インチ]を新規書き込みWooo UT37-XV700 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

20万台切りましたね!

2008/02/18 22:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XV700 [37インチ]

スレ主 chemistoryさん
クチコミ投稿数:18件

価格.comの最安値が20万円を切りましたが、店頭では実際どれくらいの値段が付けられているのでしょうか??また交渉での値段はいくらぐらいでしょうか??
情報お待ちしています!!

書込番号:7412805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/02/20 19:55(1年以上前)

川崎ヨドバシで238,000円ポイント13%でした。
まだまだ高いッ!!

書込番号:7421772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/20 19:58(1年以上前)

すみません。238,000円(誤)⇒283,000円(正)でした。

書込番号:7421780

ナイスクチコミ!0


noda-tさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/26 03:48(1年以上前)

19万も切りましたけど、HDD内蔵のL37-XR01が16万前後なのに比べ、そのL37-XR01と同等の事をする為に別売HDDのiVDR-S(今3万位)が必要な本機は、本体19万+3万=22万。
22万−16万=6万というと、例えば家族5人でディズニーランドに行って帰りに夕飯も楽しめるかも・・なんて考えてしまい、止めました。
「リビングにすっきり置けそう! HITACHIにしてはデザインもイイ!」なんて家族で盛り上がっていたのですが、デザインへの寄付金を考えても「iVDR-S」のことを考えると16万を割らないとなぁ、という感じです。
私としては、リビングに置いておける‘イイ感じ普通テレビ’を物色していたので(さすがに横から見て白けるSHARP系は初めからNGなんですが・・)液晶だけど買うぞ〜、という思いでおりますので、ぜひ、リーズナブルの最高峰として頑張ってほしい!
・・すみません、以上、勝手な(実売価格への)感想でした。

書込番号:7448444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT37-XV700 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRの残り容量の確認方法は? 4 2010/01/13 23:17:44
展示品 1 2009/10/16 12:18:16
新聞折込から 0 2009/10/03 14:05:46
ワイヤレスについて 3 2009/09/15 17:52:55
エコポイント 2 2009/07/25 14:55:01
別売りのフロアスタンドの使用 0 2009/05/22 11:03:53
SDカードの使い勝手 2 2009/05/17 19:54:25
在庫処分品で買ったのですが… 3 2009/05/08 13:34:00
急遽 展示品を買いました。 2 2009/07/04 0:14:03
ラブシャッフルのテレビ? 0 2009/02/24 2:07:14

「日立 > Wooo UT37-XV700 [37インチ]」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT37-XV700 [37インチ]
日立

Wooo UT37-XV700 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

Wooo UT37-XV700 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング