『Woooステーションは必要?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のオークション

Wooo UT37-XV700 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XV700 [37インチ]

『Woooステーションは必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT37-XV700 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT37-XV700 [37インチ]を新規書き込みWooo UT37-XV700 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Woooステーションは必要?

2008/12/10 02:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XV700 [37インチ]

スレ主 Keymakerさん
クチコミ投稿数:37件

教えていただきたいのですが・・
BDレコーダー→AVアンプ→Woooという繋ぎ方をしますので、Woooはモニタ機能だけでよくて、
チューナーもスピーカーも要りません。
Woooステーションを外して、AVアンプから直接モニタにHDMIケーブルで接続すると、モニタ
として使えるでしょうか?

書込番号:8760964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2008/12/10 12:49(1年以上前)

Keymakerさん、こんにちは。

本機所有していませんが日立のQ&Aに以下の文書がありました。
HDMIを介してWoooステーションと何らかの信号のやり取りを
しているようです。

http://av.hitachi.co.jp/tv/qa/ut/p01.html#p19

書込番号:8762125

ナイスクチコミ!3


スレ主 Keymakerさん
クチコミ投稿数:37件

2008/12/10 13:11(1年以上前)

たまもっこりさん

ご返事ありがとうございます。
Q19ですね。なるほど、それみるとステーションに接続してないと起動もできない雰囲気
ですね。

でもQ18には「モニター単体モード」という言葉がでてきます。これってひょっとして
ステーションを繋げないモードなのかなと期待しちゃうんですけど、どうなんでしょう。

書込番号:8762204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2008/12/10 15:07(1年以上前)

Keymakerさん

Q18を見落としていました、失礼しました。
取扱説明書ダウンロードして確認してみました。

操作編のP97に「モニタ単体機能の使い方」という項目があり
「モニター部単体で使用することによりPC(RGB)端子に接続した
パソコンの画像を見たりHDMI入力の映像を楽しむことが出来ます」
とありますのでモニタ単体での使用は可能のようです。

あとは接続機器との相性などが無ければ良いのですが。

出来ればお店で確認したいところですね。

書込番号:8762508

ナイスクチコミ!1


スレ主 Keymakerさん
クチコミ投稿数:37件

2008/12/10 15:54(1年以上前)

たまもっこりさん

わざわざ調べていただいてありがとうございます。
説明書ダウンロードできるんですね。探したんですが見つからず、諦めてました。
その記載どおりならモニタの単体使用は問題なさそうですね。

ただ、PCの使用はRGB接続を前提としているようにも読めます。
HDMIでも、他のAV機器が繋がるならPCだけ繋がらない理由はないと思うのですが、
おっしゃるように相性問題は否定しきれません。
店舗にPCを持ち込むのが一番でしょうが、あいにくデスクトップなので・・。

でもたぶん大丈夫ってことで注文しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8762652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT37-XV700 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRの残り容量の確認方法は? 4 2010/01/13 23:17:44
展示品 1 2009/10/16 12:18:16
新聞折込から 0 2009/10/03 14:05:46
ワイヤレスについて 3 2009/09/15 17:52:55
エコポイント 2 2009/07/25 14:55:01
別売りのフロアスタンドの使用 0 2009/05/22 11:03:53
SDカードの使い勝手 2 2009/05/17 19:54:25
在庫処分品で買ったのですが… 3 2009/05/08 13:34:00
急遽 展示品を買いました。 2 2009/07/04 0:14:03
ラブシャッフルのテレビ? 0 2009/02/24 2:07:14

「日立 > Wooo UT37-XV700 [37インチ]」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT37-XV700 [37インチ]
日立

Wooo UT37-XV700 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

Wooo UT37-XV700 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング