『異常な値上がり?』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo UT32-WP770 [32インチ]

[UT32-WP770] HDD内蔵/ネットTVに対応した薄型ハイビジョン液晶TV(32V)。市場想定価格は27万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のオークション

Wooo UT32-WP770 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-WP770 [32インチ]

『異常な値上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT32-WP770 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT32-WP770 [32インチ]を新規書き込みWooo UT32-WP770 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

異常な値上がり?

2009/09/27 22:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-WP770 [32インチ]

クチコミ投稿数:13件

ここのところ、異常な値上がりではないでしょうか。
この1ヶ月間でエコポイント分は上がってしまいましたが。
理由がよくわかりません。

書込番号:10223830

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/09/27 22:06(1年以上前)

こんばんは。

安い店舗が売り切って、価格の高い店舗ばかり残ってるからですよ。

普通に起きる現象ですね。

書込番号:10223858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/09/27 22:16(1年以上前)

ということは、新商品売り出し前?の見切り売りということなのでしょうか。
それとも、まさか在庫不足で生産が追いつかない??
そんなことはないか・・・。

書込番号:10223918

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/09/27 22:31(1年以上前)

ん、これはもう新型が出てる廃盤商品どすえ

新型はUT32XP800ってFULLHDモデルが出とりまっせ(^O^)

書込番号:10224043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/09/27 22:37(1年以上前)

おはずかしい。古い機種だったのですね。
価格だけでマークしていたもので、情報不足でした。

ただ、そろそろ新機種がでるような、でないような。
微妙な時期に差し掛かっているような気がしますね。

どうもありがとうございました。

書込番号:10224091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT32-WP770 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT32-WP770 [32インチ]
日立

Wooo UT32-WP770 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo UT32-WP770 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング