『Wooo Stationの騒音について』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo UT32-WP770 [32インチ]

[UT32-WP770] HDD内蔵/ネットTVに対応した薄型ハイビジョン液晶TV(32V)。市場想定価格は27万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のオークション

Wooo UT32-WP770 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-WP770 [32インチ]

『Wooo Stationの騒音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT32-WP770 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT32-WP770 [32インチ]を新規書き込みWooo UT32-WP770 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wooo Stationの騒音について

2009/04/19 02:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-WP770 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

Wooo UT32-WP770を購入しました。画像等には満足しておりますが、コンピュータのファンの音(?)のようなWooo Stationの騒音が気になります。(うるさいので夜間見ないときはコンセントを抜いています。)所有している他のHDDレコーダではこのような騒音はありません。不良品なのかな?と気になっているのですが、これはやむを得ないのでしょうか?

書込番号:9414865

ナイスクチコミ!1


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件 Wooo UT32-WP770 [32インチ]のオーナーWooo UT32-WP770 [32インチ]の満足度5

2009/04/19 13:32(1年以上前)

我が家のはファンがうるさいということはありませんが、

設置場所の排熱状態とかは大丈夫ですか?

もし大丈夫なら故障の可能性があるのでサポに連絡してみた方がいいです。

書込番号:9416450

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/04/19 18:01(1年以上前)

NAKさん、コメントどうもありがとうございます。

他の機器の近くにおいているわけでも、箱に入れているわけではないので、排熱は大丈夫と思います。

近所の電気屋さんに、応援でたまたま日立の人が来ていたので聞いてみたところ、「HDDがついているタイプは、少しは音がしますが、寝るとき気になる程ではないはずです」とのこと。NAKさんのおっしゃるとおり、日立の人もサポに聞いてみたほうがいい、と話していました。

というのが、本日外出中のまでの話で、帰ってくると音は収まっておりました?。試しに電源を入れて、消したのち、暫く待つと音は消えました。TVを見ている時など、ファンが動いているときは気になりますが、ファンが止まれば音はしていません。(なぜかファンが止まらなかったようです???)

ちょっと微妙な感じですので、暫く様子をみることにいたします。どうもありがとうございました。

書込番号:9417485

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/22 13:07(1年以上前)

770で出来てた、DLNA同時に配信を受ける⇔配信する、が800では出来なくなってます(>_<)


これは痛い・・・。

モニター出力は付いたけどね

一長一短ですね。

書込番号:9431325

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件 Wooo UT32-WP770 [32インチ]のオーナーWooo UT32-WP770 [32インチ]の満足度5

2009/04/22 13:30(1年以上前)

花神さん

ありゃ。そうなんですね…

でも同時にする事ってありますかね?

我が家では送信するか受信するかの一方行なんで
ないならないでいいような気もするんですが…

書込番号:9431391

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/22 13:46(1年以上前)

N.A.Kさん
こんにちは♪

まあ確かに使い方次第ですねぇ(^O^)。

教えてあげたら私の知人は慌てて770買いましたよ(笑)

書込番号:9431441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT32-WP770 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT32-WP770 [32インチ]
日立

Wooo UT32-WP770 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo UT32-WP770 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング