『カセットHDD iVDR-S』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo L42-XV02 [42インチ]

[L42-XV02] カセットHDDのiVDR-Sに対応するフルHD液晶TV(42V)。市場想定価格は34万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-XV02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のオークション

Wooo L42-XV02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo L42-XV02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XV02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XV02 [42インチ]

『カセットHDD iVDR-S』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-XV02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-XV02 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-XV02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カセットHDD iVDR-S

2009/03/12 21:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XV02 [42インチ]

初めまして この品物に興味心身ですが 購入も考えています。1つ質問ですがカセットHDD iVDR-Sっていくら位するのですか?また 当方 ドラマ位を録画するつもりですが 機能的に簡単ですか?

書込番号:9234527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/12 21:39(1年以上前)

>1つ質問ですがカセットHDD iVDR-Sっていくら位するのですか?

下記参照
http://search.biccamera.com/pall/search/?sess=&s.q=iV+M-VDRS&s.t=all&s.an=

>また 当方 ドラマ位を録画するつもりですが 機能的に簡単ですか?

録画予約そのものは
番組表から選ぶだけだから簡単だし
録画したものを見るときも
そんなに難しい操作はいらないと思いますよ?

書込番号:9234585

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/03/12 21:42(1年以上前)

こんばんは♪

120GBで15800円
250GBで27800

年内に160・320が追加か変更です。

録画は簡単にできますよ

書込番号:9234607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2009/03/12 21:55(1年以上前)

皆さん返答有難う御座います カセットHDD iVDR-Sっていい値段しますね。もっと安い物だと思いましたが レコーダー購入する事考えれば安いですが かなりお買い得になって来ましたので良い参考なりました 有難うございます

書込番号:9234703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/13 13:17(1年以上前)


 >年内に160・320が追加か変更です。

 …当方、外付けデジタルチューナーとしてIV-R1000を使用している者ですが、320GBなら買っても良いかなぁ…なんて思っています。





書込番号:9237556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L42-XV02 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛け 8 2024/10/14 8:02:33
出力について 2 2011/01/04 8:55:10
画面に蛍光灯の映り込みについて 5 2009/06/27 8:42:53
PCのモニターとして 5 2009/05/26 0:08:01
メニューの英語表記は? 1 2009/05/06 20:32:08
録画モード 1 2009/04/05 22:30:10
PCのモニターとして・・・ 6 2009/04/03 23:12:34
ヤマダ電機で買いました 3 2009/06/27 15:07:31
カセットHDD iVDR-S 4 2009/03/13 13:17:22
現在は 2 2009/02/27 15:12:59

「日立 > Wooo L42-XV02 [42インチ]」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-XV02 [42インチ]
日立

Wooo L42-XV02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo L42-XV02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング