『なんばで特価情報がありましたら』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo L37-XV02 [37インチ]

[L37-XV02] カセットHDDのiVDR-Sに対応するフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は24万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XV02 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]

『なんばで特価情報がありましたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XV02 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XV02 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XV02 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

なんばで特価情報がありましたら

2008/12/13 10:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]

クチコミ投稿数:26件 Wooo L37-XV02 [37インチ]のオーナーWooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

倍速液晶37インチ最安値として購入を検討しています。

たまたま明日(14日)夕方に
名古屋からなんばまで行く用事が有り、
もし何か特価情報がありましたら
すみませんが教えて頂けます様、
よろしくお願い致します。

書込番号:8775941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件 Wooo L37-XV02 [37インチ]のオーナーWooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

2008/12/13 10:20(1年以上前)

補足ですが、
5年保証を付けたいので、
ビックカメラやLABIなんば等の対面販売店の
特価情報をお願い致します。

書込番号:8775967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 Wooo L37-XV02 [37インチ]のオーナーWooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

2008/12/14 23:22(1年以上前)

本日LABIなんばで購入してきました。

購入条件は、
141,400円 ポイント28%です。
もちろんその場でiv120GBも頂きました。
実質?110,292円でHD付ですから
ネット通販よりもお値打ちに購入が出来て
配送・設置まで無料で非常に満足しております。

ヤマダ電機は店員の態度の悪さが
以前から気になっていましたが、
今回は非常に気の良い方でちょっと考えを改めました。

書込番号:8785622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/12/17 11:38(1年以上前)

トムトムさん

LABIなんばで購入されたようなので、私もトムトムさんの情報を頼りに
近くのヤマダへ買いに行きました。

店頭表示は168,000+p10%だったので、
トムトムさんの情報を伝えたところ、
なんばに確認します、といわれたので、
待っていたら、その値段ではやっていない、
掲示板の書き込みなのでガセと言われました。

再交渉にしようと思うので、もしよろしければ、購入した際
の担当者の名前(イニシャルや容姿の特徴など)を教えていただけますか?

書込番号:8797374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 Wooo L37-XV02 [37インチ]のオーナーWooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

2008/12/17 14:34(1年以上前)

レシート、キャンペーン品

小さな事が気になって眠れないさんこんにちは。

>その値段ではやっていない、
>掲示板の書き込みなのでガセと言われました。

気持ち良く御対応頂いた担当の方に迷惑がかかると嫌なので
一部を消させて頂きましたが間違い無く添付画像の通り
購入をさせて頂きました。
どちらヤマダ電機さんにお聞きになられたのでしょうか?
掲示板=ガセとはあまりにも低レベルな接客ですね。

もちろんロイヤルティ(バックマージン)が大量に販売できる大都市部と
地方では違いますのである程度の割り切りは必要ですが、
私の場合は名古屋であまりにもお話しにならない為、
大阪に行く用があった為大阪で購入しました。

ヤマダ電機名古屋本店2階フロア長の様に、
木で鼻を括った様な売る気の無い従業員はどこにでもいますが、
例えヤマダ電機でも熱心に応えてくれる方がいるはずなので頑張って下さいね。

どうもこの製品はクチコミ情報が少ないので、
御購入後はまたクチコミで教えて下さいね。

書込番号:8797976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/17 19:40(1年以上前)

トムトム88さん

こんばんは、早速のお返事ありがとうございました。
いただいた写真をプリントアウトして同じヤマダへ行き、
再交渉しましたが、何だかんだ言い訳をされて駄目でした。

店員の質も悪し、接客の態度が最悪だったので、別の店で買うことにします。

お忙しい中、写真等載せていただきありがとうございました。

書込番号:8798984

ナイスクチコミ!0


空chanさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/17 22:02(1年以上前)

ヤマダの対応には、怒りを通り越して、呆れてしまします!!いずれ、お客様は離れて行くことでしょう!ことの顛末を伝えます!7日(日)に、当機種に絞り込み、ヤマダにて交渉。115,000円で11P付けますとの最終回答。ボーナス支給を控え、「来週来ます」と伝え、妻が手帳にしっかりと、「機種 金額 ポイント 担当者」を明記して帰りました。13日(土)に買いに行くと、「その金額では、出せません!」「32型と勘違いしていました!」だと。怒りを通り越して、呆れてしまいました。この話を、ケーズにしたところ、「同じ金額にはなりませんが、105,000円で今決めてくれるなら」とのことで、ケーズで購入してきました。もちろんキャンペーンHDD付きの5年間保証です。ヤマダの従業員の質が変わらなければ、いずれ、お客様は離れていくことでしょう!

書込番号:8799757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 4 2022/12/17 19:27:28
I・O DATAのIVDR 2 2009/08/22 18:54:29
79,800円 0 2009/08/01 9:48:36
89800円 2 2009/07/24 19:45:43
もう売ってないですかね・・・ 3 2009/07/24 18:19:47
5/29 正味価格97.499円安い!! 0 2009/05/29 8:36:25
TSモード(HD/SD)の切り替えについて 9 2009/06/07 20:53:18
最安情報ありましたら教えて下さい。 7 2009/05/29 12:13:48
本日購入しました。 1 2009/05/19 22:53:57
パソコンからの音声出力について 3 2009/05/08 0:07:10

「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」のクチコミを見る(全 464件)

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XV02 [37インチ]
日立

Wooo L37-XV02 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo L37-XV02 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング