『どちらを買うべきでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo L37-XV02 [37インチ]

[L37-XV02] カセットHDDのiVDR-Sに対応するフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は24万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XV02 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]

『どちらを買うべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XV02 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XV02 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XV02 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

どちらを買うべきでしょうか?

2009/03/09 17:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

日立WoooのL37-XV02とシャープAQUOSのLC-37DS5とどちらを買おうか迷っています。
近所の量販店では、Woooの方がコストパフォーマンスは高かったです。
ちなみに価格は、最安値で、Woooが122,000円+ポイント20%、
AQUOSが129,800円+ポイント20%です。
実際に画面を見た感じでは、どちらも綺麗で甲乙付けがたいというのが本音です。
どちらを選ぶべきでしょうか?
ご意見をお聞かせください。

書込番号:9218292

ナイスクチコミ!0


返信する
REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件

2009/03/09 18:04(1年以上前)

アクオスは名ばかりなのでウーをおすすめします

書込番号:9218441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/03/09 18:19(1年以上前)

日立Woooに一票!

書込番号:9218514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/09 18:42(1年以上前)

ハイビジョンレコーダーを持っていて
テレビ本体だけで録画する機能はいらないって場合は
AQUOSって選択になります

一方Woooの場合
iVDR-Sっていうカセット形のHDDを使えば
テレビ本体だけで番組を録画できます

この場合
とりあえず録画しておくって場合はWoooのほうに
あとでディスク化する予定があるならレコーダーにって具合に
録画先 の使い分けができます

Woooのほうに録画したけど
やっぱりディスク化したいって場合も
画質は落ちますがWoooの録画出力端子と
レコの外部入力端子をつなげば
ダビング(ムーブ?)できます

まあWoooの方がとりあえず応用は利くから
Woooのほうを選びますって結論になりますが…

書込番号:9218622

ナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/03/09 20:05(1年以上前)

地デジWチューナーとA画面できる
WOOOの勝ちかな♪
37ならIPSαだし♪

書込番号:9219031

ナイスクチコミ!1


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/09 21:02(1年以上前)

花神さんに、激しく同意!
地デWチューナー&2画面!!便利ですよ〜w
おまけでiVDR-Sを付けてもらって即決です!!!

書込番号:9219379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:7件 Wooo L37-XV02 [37インチ]のオーナーWooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

2009/03/10 17:46(1年以上前)

 
俺も日立(L37ーXV02)を使ってますがお勧めです(^O^☆)
画質めっちゃ綺麗ですょ。

画面機能有るし、レスポンスもGOOD!!ですww
 
 
.

書込番号:9223805

ナイスクチコミ!1


8tonさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/11 04:28(1年以上前)

皆さんのL37ーXV02への評価で、決心しました
商品が届くのが待ち遠しいで〜す

書込番号:9226861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/03/15 22:59(1年以上前)

Woooでしょ^^間違えのない買い物でしたね。
地デジ放送を楽しんで下さい。

書込番号:9251930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:7件 Wooo L37-XV02 [37インチ]のオーナーWooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

2009/04/02 01:24(1年以上前)


ご購入おめでとうございますp(^^)q

満足出来るTVですので、大切に使って下さいね(*^_^*)


.

書込番号:9337109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
倍速機能を停止したいです。 5 2026/01/04 11:55:49
電源が入りません 4 2022/12/17 19:27:28
I・O DATAのIVDR 2 2009/08/22 18:54:29
79,800円 0 2009/08/01 9:48:36
89800円 2 2009/07/24 19:45:43
もう売ってないですかね・・・ 3 2009/07/24 18:19:47
5/29 正味価格97.499円安い!! 0 2009/05/29 8:36:25
TSモード(HD/SD)の切り替えについて 9 2009/06/07 20:53:18
最安情報ありましたら教えて下さい。 7 2009/05/29 12:13:48
本日購入しました。 1 2009/05/19 22:53:57

「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」のクチコミを見る(全 470件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XV02 [37インチ]
日立

Wooo L37-XV02 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo L37-XV02 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング