『パソコンからの音声出力について』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo L37-XV02 [37インチ]

[L37-XV02] カセットHDDのiVDR-Sに対応するフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は24万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XV02 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]

『パソコンからの音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XV02 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XV02 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XV02 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンからの音声出力について

2009/05/07 15:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]

スレ主 黒猫さん
クチコミ投稿数:6件

パソコンとテレビをDVI-HDMI変換ケーブルで繋ぎ、
映像はHDMI3、音声はビデオ4を使えとあったのでそこに繋ぎました。
しかし映像はHDMI3、音声はビデオ4でそれぞれ別に出力されてしまっています。
映像と音声を一緒に出力させるにはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:9506950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/07 15:29(1年以上前)

取説嫁

書込番号:9506975

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/05/07 16:04(1年以上前)

HDMI1/ビデオ音声1でもダメですか?。それでもダメなら、HDMI経由の音声が有効だと判定されて、ビデオ音声入力がオフになっている可能性があります。パソコン側でHDMI経由の音声出力がどうなっているか確認してください。

書込番号:9507093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 Wooo L37-XV02 [37インチ]のオーナーWooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

2009/05/08 00:07(1年以上前)

PCのグラボは何を使ってますの?
PC関連でご質問される時はPC環境必須です。

とりあえず想像で回答、HDMI1で音声4接続で自動で認識すると思うのですが、レビューにも似た状況の方が使えてるようですし。
ビデオ4にすると音は出てるようですので、HDMI1で接続して映像が出るのでしたら、その際にPCのサウンドデバイスを確認してみて下さい。HDMI音源が出現してません?
もし出ていたら、そちらが優先されてますのでデバイスをサウンドカードに設定すればOKのはずです。


自分はATIの4670使用で繋いでいますが、
TV<--HDMIケーブル--->PC
と繋げば自動認識でPC側で音源がHDMIで選択されてます。

最後に基本ですが、TVを先に切り替えておいてからPCの電源入れないとダメですよ。

書込番号:9509733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 4 2022/12/17 19:27:28
I・O DATAのIVDR 2 2009/08/22 18:54:29
79,800円 0 2009/08/01 9:48:36
89800円 2 2009/07/24 19:45:43
もう売ってないですかね・・・ 3 2009/07/24 18:19:47
5/29 正味価格97.499円安い!! 0 2009/05/29 8:36:25
TSモード(HD/SD)の切り替えについて 9 2009/06/07 20:53:18
最安情報ありましたら教えて下さい。 7 2009/05/29 12:13:48
本日購入しました。 1 2009/05/19 22:53:57
パソコンからの音声出力について 3 2009/05/08 0:07:10

「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」のクチコミを見る(全 464件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XV02 [37インチ]
日立

Wooo L37-XV02 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo L37-XV02 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング