『46インチ 突っ張り棒に掛けました』のクチコミ掲示板

2008年 9月26日 発売

Wooo UT47-XP770 [47インチ]

HDD内蔵/ネットTVに対応した薄型フルHD液晶TV(47V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT47-XP770 [47インチ]の価格比較
  • Wooo UT47-XP770 [47インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT47-XP770 [47インチ]のレビュー
  • Wooo UT47-XP770 [47インチ]のクチコミ
  • Wooo UT47-XP770 [47インチ]の画像・動画
  • Wooo UT47-XP770 [47インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT47-XP770 [47インチ]のオークション

Wooo UT47-XP770 [47インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月26日

  • Wooo UT47-XP770 [47インチ]の価格比較
  • Wooo UT47-XP770 [47インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT47-XP770 [47インチ]のレビュー
  • Wooo UT47-XP770 [47インチ]のクチコミ
  • Wooo UT47-XP770 [47インチ]の画像・動画
  • Wooo UT47-XP770 [47インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT47-XP770 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT47-XP770 [47インチ]

『46インチ 突っ張り棒に掛けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT47-XP770 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT47-XP770 [47インチ]を新規書き込みWooo UT47-XP770 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

46インチ 突っ張り棒に掛けました

2009/01/31 10:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT47-XP770 [47インチ]

クチコミ投稿数:5件

業務用アルミ突っ張り棒

背面はネットにビス止め

横から

46インチです。業務用アルミポールを使って壁掛けにしました。本機種は本体が軽いし、白系が好きな人にはデザインもすばらしい。ただ残念なのは、白系の場合は本体とWOOステーションの色が全然合わないというところです。WOOステーションも白にしてほしかったですね。
突っ張り棒はバネ式の業務用のHPSポール(ネットで購入)です。この形を実現するためにいろいろ探しました。HPSポールは上下はネジ穴がありビス止め可能です。
上だけ念のためビス止めしようかと思ってますが、今のままでも安定度は十分です。
かかった費用は25000円で済みました。専門の製品だと10万円以上かかりますね。。。

書込番号:9017554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/01/31 16:32(1年以上前)

うわっ〜、大丈夫なんですか?
こわっ

書込番号:9019118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/01 14:49(1年以上前)

にじさん、反応ありがとうございます。
タイトルに46インチと書いてましたが、47インチでしたね。
ポールの上部は木ねじでがっちり止めたのでポールが倒れる心配はしてません。
ポール自体の耐加重は1本あたり60Kgで、TV自体20Kgちょいを2本で支えているので一応余裕があるかと考えてます。
http://www.nissha-labo.co.jp/home-siata.html
にヒントを得ました。(見た目は、ほとんど真似ですが)

書込番号:9024405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:1件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2009/06/23 00:07(1年以上前)

なかなかグットアイデアですね。
このアイデアは僕には思いつきませんでした。

書込番号:9743036

ナイスクチコミ!0


tomousaさん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/09 01:13(1年以上前)

茶茶太郎さんへ質問です。
賃貸なので私もこの方法でこのテレビ掛けたいと思いますが、
ネットパネルのサイズはいくつを購入されたのでしょうか?
写真を何度も見て研究していますが細かいことがわからず...

書込番号:10754478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT47-XP770 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVネットワーク設定 3 2010/04/28 21:51:28
悩んでいます 8 2010/01/10 12:42:19
46インチ 突っ張り棒に掛けました 4 2010/01/09 1:13:32
画面のチラつきと動き 4 2008/11/19 22:56:06
壁掛けTV 0 2008/11/03 22:39:22
注文しました 2 2008/11/03 22:26:03
展示会で見てきました 1 2008/09/08 22:22:04

「日立 > Wooo UT47-XP770 [47インチ]」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

Wooo UT47-XP770 [47インチ]
日立

Wooo UT47-XP770 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月26日

Wooo UT47-XP770 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング