『ノイズ』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 発売

LVW-322 [32インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやHDMI端子を備えたデジタルハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) LVW-322 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW-322 [32インチ]の価格比較
  • LVW-322 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-322 [32インチ]のレビュー
  • LVW-322 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-322 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-322 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-322 [32インチ]のオークション

LVW-322 [32インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 1日

  • LVW-322 [32インチ]の価格比較
  • LVW-322 [32インチ]のスペック・仕様
  • LVW-322 [32インチ]のレビュー
  • LVW-322 [32インチ]のクチコミ
  • LVW-322 [32インチ]の画像・動画
  • LVW-322 [32インチ]のピックアップリスト
  • LVW-322 [32インチ]のオークション

『ノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW-322 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW-322 [32インチ]を新規書き込みLVW-322 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ノイズ

2009/03/12 18:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-322 [32インチ]

クチコミ投稿数:101件 LVW-322 [32インチ]のオーナーLVW-322 [32インチ]の満足度4

購入してすぐにヘッドホンをつなぐとブーンとノイズが入る事にきずきました。それですぐにサービスマンを呼んでサービスマンもノイズが入る事を確認してもらい、いったん帰って事業部と相談することになりました。それで今日電話がかかってきて仕様だからしょうがないと言われました。返品したいと申し出たら、購入店で対応してくれと言われました。フナイが仕様と言っている以上、返品は受け付けてくれないと思います。
本当に安物買いの銭失いとはこのことだと思います。今まで電化製品をたくさん買ってきましたが、フナイほどひどい企業は記憶にありません。                   この商品を買った人は試しにヘッドホンをつないでみてはいかがでしょうか。 

書込番号:9233663

ナイスクチコミ!1


返信する
CORIMSONさん
クチコミ投稿数:11件 LVW-322 [32インチ]のオーナーLVW-322 [32インチ]の満足度5

2009/03/12 20:01(1年以上前)

数日前にこの商品を注文し、本日届きました。
イヤホンで何度か刺し入れをしてみましたが、
刺した瞬間だけブーンと鳴ることがたまにありますね。
数回に一回程度です。でもこの症状はこのテレビに限らないと思いますが・・・
もしやスレ主さんは刺してもずーっと鳴り続けてるんですかね?

書込番号:9233984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 LVW-322 [32インチ]のオーナーLVW-322 [32インチ]の満足度4

2009/03/12 20:41(1年以上前)

さした瞬間だけでなく毎回ずーと鳴り続けてます 正常な方もいるようですし もう1回フナイと掛け合ってみたいと思います

書込番号:9234209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/03/12 23:02(1年以上前)

メーカーが仕様だと言い張るんじゃ多分言うだけムダでしょう,この2択しかないのでは?



1,メーカーに交換させる(でも似た様な状態の物が来る可能性も...)

2,買った店に返品する,店側がごねる様なら追金してでも国内メーカー製の8万以上する
物を買う。

書込番号:9235219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件 LVW-322 [32インチ]のオーナーLVW-322 [32インチ]の満足度4

2009/03/21 13:41(1年以上前)

結局交換してもらいました 交換してもらったのはブーンと鳴りません 仕様だと言ったのはなんだったのでしょうか たまたまはずれをひいてしまったようです

書込番号:9280732

ナイスクチコミ!2


ocato0000さん
クチコミ投稿数:5件 LVW-322 [32インチ]のオーナーLVW-322 [32インチ]の満足度3

2009/04/05 23:19(1年以上前)

XBOX360をRGB接続していますが、ダッシュボードの画面でブーンとけっこう大きい音がします。ゲームやDVDを再生すると音は消えます。

書込番号:9354732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2009/05/16 20:24(1年以上前)

ブーンという音はハムというノイズの音だと考えられます。
ヘッドホンアンプの部分にあまりお金かけていないからだと思います。
配線材を上等なものを使うとおさえられるでしょう。(基盤だと思いますが。)
アンプの電源の部分もあまりよくないとおもわれます。

書込番号:9553317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > LVW-322 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Joshinのチラシ 0 2010/02/27 6:57:26
エコポイント 5 2009/12/31 17:51:27
38780 0 2009/12/31 16:54:36
1360x768での表示 0 2009/12/12 8:56:30
1080P対応? 3 2009/12/11 0:52:43
起動しません 1 2009/12/28 0:56:06
壁掛け対応ですか? 1 2009/12/05 18:56:46
39,800円 1 2009/10/17 0:40:49
今度買おうと思ってるんですが。 8 2009/07/05 8:52:35
画面液晶部について質問です 3 2009/05/12 22:37:56

「DXアンテナ > LVW-322 [32インチ]」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

LVW-322 [32インチ]
DXアンテナ

LVW-322 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 1日

LVW-322 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング