『壊れてしまった…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JJV-071S [7インチ]の価格比較
  • JJV-071S [7インチ]のスペック・仕様
  • JJV-071S [7インチ]のレビュー
  • JJV-071S [7インチ]のクチコミ
  • JJV-071S [7インチ]の画像・動画
  • JJV-071S [7インチ]のピックアップリスト
  • JJV-071S [7インチ]のオークション

JJV-071S [7インチ]AVOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月26日

  • JJV-071S [7インチ]の価格比較
  • JJV-071S [7インチ]のスペック・仕様
  • JJV-071S [7インチ]のレビュー
  • JJV-071S [7インチ]のクチコミ
  • JJV-071S [7インチ]の画像・動画
  • JJV-071S [7インチ]のピックアップリスト
  • JJV-071S [7インチ]のオークション

『壊れてしまった…』 のクチコミ掲示板

RSS


「JJV-071S [7インチ]」のクチコミ掲示板に
JJV-071S [7インチ]を新規書き込みJJV-071S [7インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

壊れてしまった…

2008/07/14 11:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > AVOX > JJV-071S [7インチ]

クチコミ投稿数:1件

買って数ヶ月で電源が入らなくなりました。
こちらは自業自得ですが、保証書に購入時の記録も貼り忘れてるし…
安いとは言えちょっと悲しい買い物でした。

書込番号:8075895

ナイスクチコミ!0


返信する
fugakunさん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/06 05:03(1年以上前)

やはり 壊れましたか・・車載ですか?
私の場合は、昨年1ヶ月の間に 2台壊れて(スレにも書きました)3台目は12.5V以上に電源電圧が上がらない回路を このTV専用に作りました。
以後1年を経過しましたが、故障無しです。車載の場合電源回路に弱点ありのようです。
車に積まなければ、大丈夫そうですが・・・

書込番号:8174297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/24 00:21(1年以上前)

私も購入後、3ヶ月で映像が出なくなりました。家の防犯モニターとして24時間使用なのですが、あまりにも早く故障したのでがっかりです。価格が価格ですので保証書を探して修理依頼するか、別メーカーのしっかりしたものを新規購入するか検討中です。

書込番号:8830913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 JJV-071S [7インチ]のオーナーJJV-071S [7インチ]の満足度4

2009/01/04 15:59(1年以上前)

私のも電源が入らなくなりダメ元でメーカーに問い合わせして見ましたが
とても良い対応で印象良かったですよ。
一度お電話してみたらいかがでしょうか。

ダメ元で...

書込番号:8884461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AVOX > JJV-071S [7インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイマー機能 2 2008/08/21 10:01:38
壊れてしまった… 3 2009/01/04 15:59:13
普通の番組が横長にワイドに変形しますか? 4 2008/01/17 16:45:57
あまり使えない 0 2007/09/04 21:35:41
使用レポート 36 2007/07/07 21:27:20

「AVOX > JJV-071S [7インチ]」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

JJV-071S [7インチ]
AVOX

JJV-071S [7インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月26日

JJV-071S [7インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング