『サイドスピーカータイプになりますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のオークション

REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]

『サイドスピーカータイプになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-H40MZ70 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

サイドスピーカータイプになりますか?

2007/10/28 23:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]

クチコミ投稿数:30件

今、パナソニック、か三菱でやなんでいます。 この機種にしようかと思っていますが、

できればサイドスピーカータイプが良いかなとかんが得ていますが、このモデルはスタンド

をつけて、サイドスピーカータイプになるのでしょうか?

プラザマならパナソニック、液晶なら三菱がひかかります。

書込番号:6917536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:284件

2007/10/29 00:56(1年以上前)

三菱の機種にはサイドスピーカータイプは無いと思いますよ?
ちなみにサイドスピーカーに拘る理由はデザイン?それとも音?
デザインなら仕方ないですが、音ならアンダースピーカーでも十分過ぎるほどですよ
なんと言っても音の名門ダイヤトーンですからね

書込番号:6917917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/10/29 05:41(1年以上前)

そうなんですね。 残念です。こだわるのは音ではありません。 テレビ周りの

デッキ類がすっきりするかなと思ったのと、今の台が大きいので邪魔になったのが理由です。

仕事帰りに、量販店で見てみます。 (人´・ω・`o)感謝♪

書込番号:6918239

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/29 06:30(1年以上前)

三菱は、ブラウン管テレビも、スピーカー別付け多かったですね。
ダイアトーンにこだわるのはいいけど、別は邪魔なんですよね。

書込番号:6918271

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/29 06:31(1年以上前)

昔は赤井ともA&Dで組んでいたな。

書込番号:6918274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

REAL LCD-H40MZ70 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング