『REGZA 32C3500 (32) との違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]のオークション

REAL LCD-H32MX75 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H32MX75 [32インチ]

『REGZA 32C3500 (32) との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H32MX75 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H32MX75 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-H32MX75 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

REGZA 32C3500 (32) との違い

2008/04/04 00:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H32MX75 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

REGZA 32C3500 (32)
REAL LCD-H32MX75 (32)
の二機種で迷っています。値段は、ほとんど同じなのですが、ヤマダ電機の人は、リアルが絶対、おすすめだそう。レグザは、黒つぶれがあり、画像が暗いそうです。
こちらでは、レグザの方が評判がいいようなのですが、どうなのでしょう?
よく見るのは、幼児番組 アニメ ドラマ で、スポーツは、ほとんど見ません。
私は、目が良くないのか違いが分かりません。音は、レグザのほうが良いように感じました。見るのは、子供なので、目に優しいものをと考えています。
アドバイス よろしくお願いします。

書込番号:7627300

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/04 02:38(1年以上前)

性能的にはあんまり変わらないと思います。

液晶テレビっていうのはパネル、半導体がそれぞれのメーカーで違いますので
それぞれの”絵”作りがあります。
後は、自分の好みだと思います。使うのは自分なのですから、自分の目を信じましょう。

書込番号:7627557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/04/04 15:46(1年以上前)

ちなみに三菱は画面が光沢で艶があります。東芝は普通の液晶ですね。暗い、確かに評価最高の37Z3500で感じました。明るさだと三菱ですね。

書込番号:7629076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/09 16:02(1年以上前)

違うところに、返信してしまったようです。スイマセン。
皆様、アドバイス、ありがとうございました。
結局、子供の目にあわせた明るさにできるということと納期が1週間ほど早かったのとで、REAL LCD-H32MX75 (32)を購入しました。71800円 ポイントなし 5年保障なし でした。

書込番号:7651243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/11 19:11(1年以上前)

そのお値段はヤマダ電機ですか?
よろしければ店舗名も教えてくださいm(__)m

書込番号:7660126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/12 15:50(1年以上前)

【ヤマダ電機 アウトレット生活館いずみ中央店】です。在庫のある場所が、座間配工というところで、そこから配送できる場所にだけ、新品(数台)もありますということでした。いずみ中央店に展示してあったもの(展示して数日だそうです)も、同じ値段でした。もう、売れたみたいです。

書込番号:7663720

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H32MX75 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪 5 2011/03/02 23:22:51
89,800に20,000のポイント 0 2008/09/22 11:27:22
3ヶ月使用して見て 1 2010/04/17 6:08:19
最安 超ラッキーでした 0 2008/06/15 10:45:34
アウトレットギガ 0 2008/06/06 17:39:40
2画面でのPC画面の品質について 3 2008/07/29 22:35:00
REGZA 32C3500 (32) との違い 5 2008/04/12 15:50:51
最安価格 2 2008/03/30 10:22:32
98000円 0 2008/03/21 0:35:41
irシステムに感激 0 2008/03/20 19:18:32

「三菱電機 > REAL LCD-H32MX75 [32インチ]」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H32MX75 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-H32MX75 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

REAL LCD-H32MX75 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング