『262500円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のオークション

REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月21日

  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]

『262500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-H46MZW75 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

262500円

2008/05/25 00:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]

クチコミ投稿数:1件

本日、ヨドバシ横浜で262500円ポイント20%実質210000円、HDMIケ-ブル サ-ビスかなり頑張ってくれました。

書込番号:7851123

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/05/25 00:11(1年以上前)

ポイント消化するまで262500円もの金をテレビに払うわけでしょ

安いとは思わない

書込番号:7851187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2008/05/25 01:33(1年以上前)

そりゃビクターの25型と比べたら安くないわなw

書込番号:7851530

ナイスクチコミ!2


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件

2008/05/25 03:14(1年以上前)

やべぇ、26万のポイント10%でテレビ買ってしまった!
おまけにPS3とホームシアターも!!


地デジで大画面生活なんか止めて25インチでCATVにしてれば良かったwww

書込番号:7851774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/28 23:43(1年以上前)

ごうだいさん、いい情報どうもです。
実質21とはいいですね。

書込番号:7868021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/06/01 09:25(1年以上前)

良い買い物だと思いますよ^^ 家電は生活必需品だし、ポイントが沢山あれば次の買い物が安く出来るんだから実質210000万は安いと思います。

書込番号:7882074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/06/01 10:46(1年以上前)

桁間違えました^^; 21000円でした^^;

書込番号:7882314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月21日

REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング