『H46MZW75購入しましたが? 不良品?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のオークション

REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月21日

  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]

『H46MZW75購入しましたが? 不良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-H46MZW75 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]

クチコミ投稿数:70件

コジマ電気 展示品購入しました 155000円 5年保証

しかし 2日目にして 中心に一本のずれがたまにと 緑の15センチの帯が一瞬 3回くらい?  これは めーかーに修理依頼お願いした方がいいのですか?

今はなっててませんが この先心配です

画面は申し分なく キレイです

書込番号:9466182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/04/29 17:23(1年以上前)

連投されているようですが?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

さてご質問の件ですが、
前通で5年保証に入られているということで、コジマ電気に修理依頼されるのが妥当かと。
生産完了品でMZW75のパネルはないと思われるので代替製品になってしまう可能性はあります。
(MZW100とか)

書込番号:9466337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2009/05/09 14:11(1年以上前)

本日 三菱の人がきて パネルおよび基盤交換していただきました

昨日 連絡して 本日交換 サービス 対応がはやいです

また 故障がないのを祈るのみ

書込番号:9517071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/05/09 17:12(1年以上前)

すっきり映っていますね。
パソコンもつながれると楽しいですよ。

交換パネルは残っているとちょっと安心ですね。
とすると機種交換されたパターンは謎ですね。

まっそんな事はどうでも良くて
良いリアルライフを!

書込番号:9517774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月21日

REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング