『液晶パネルは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオークション

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月21日

  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

『液晶パネルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-H40MZW75 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶パネルは?

2008/06/15 01:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

分かる方がおられましたら教えて下さい、
購入候補をLCD-H40MZW75 かビクター42LH905に絞っています
液晶パネルはどこのを使用しているのでしょうか?
シャープでは無いようですが、40インチのサイズは
私にはベストなのですが他のメーカーでは、ソニーくらいしか作って
いない様ですし気になります・・・・

書込番号:7941567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の満足度5

2008/06/15 05:05(1年以上前)

カンゲンスイさん

メーカーが公表していないので、わかりません。
サイズ的に40Vの液晶を製作しているのはサムソンです。

でもどうなんでしょう、供給しているパネルメーカでTVを選ぶというのは?
総合画質はいいのですか?
やはりパーツの信頼性&品質とかが気になるのですかね?

ここの板にかぎらず、この手の質問は多いようですが。

書込番号:7941865

ナイスクチコミ!0


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/15 08:40(1年以上前)

ビクターはLG
三菱はサムソンです。
ただ、三菱のパネルはサムソンとの独占契約で制作した三菱専用の特注パネルと聞いてます。

書込番号:7942238

ナイスクチコミ!0


TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/06/15 08:53(1年以上前)

以前パナに、パネルの応答速度を問い合わせたら、うちのテレビは高性能だから公表する必要は無いと言われ、唖然としました。

書込番号:7942268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2008/06/15 09:25(1年以上前)

高性能だったら逆に武器になるので公表するのにね・・・
痛い言い訳だ

書込番号:7942373

ナイスクチコミ!1


TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/06/15 09:51(1年以上前)

ソニーはパネル応答速度8msecをカタログに掲載しています。

書込番号:7942453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月21日

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング