『購入検討中ですが』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

REAL LCD-37MXW200 [37インチ]

DIAMOND EngineVI/DIATONE リニアフェイズ/倍速ピクチャー/オートターンを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]の価格比較
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]のレビュー
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]のオークション

REAL LCD-37MXW200 [37インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]の価格比較
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]のレビュー
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-37MXW200 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-37MXW200 [37インチ]

『購入検討中ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-37MXW200 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-37MXW200 [37インチ]を新規書き込みREAL LCD-37MXW200 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入検討中ですが

2009/02/24 08:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-37MXW200 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

32と37型って結構違うものでしょうか?
また、倍速とフルハイビジョンの有る無しは結構違うものでしょうか?
ご存知の方がいましたら教えて下さい。

書込番号:9146632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/02/24 22:20(1年以上前)

後悔しない為にもMZW200をお勧めします。
スポーツやゲームなど速い動きの時に残像が出ます。

書込番号:9150211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/25 05:49(1年以上前)

貴重なご意見有難う御座います。
参考になりました。

書込番号:9152027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/25 06:07(1年以上前)

残像が残るか否かは何を見ればわかるのでしょうか?
(例えば、〜機能付等)お分かりでしたら教えて下さい。

書込番号:9152046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/03/02 17:46(1年以上前)

倍速が付いてると残像が軽減されるとはメーカーは謳ってますが効果は見る人それぞれです。
そもそも倍速無しでも残像は気にならないと言う人もいますし。
試聴するのが一番です。

MXW200もMZW200も倍速のついたモデルです。
個人的感想ですが三菱の倍速は他メーカーよりちょっと劣るようで
サッカーなど見た時少し気になりました。



書込番号:9180537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-37MXW200 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV1台にレコーダー2台は接続できますか? 13 2010/05/20 1:52:47
75,800円+ポイント 0 2009/05/17 0:00:27
ジャパネットで¥109800- 1 2009/05/02 16:11:05
袋小路?! 11 2009/09/08 22:54:27
DVD再生画質について 6 2009/03/26 20:30:09
はじめての液晶購入にご意見ください。 31 2009/05/25 6:56:24
購入検討中ですが 4 2009/03/02 17:46:08
タイマーではなく 1 2009/02/21 9:36:41
同機種の人気について 6 2009/02/20 9:19:31
この機種のチューナーについて 4 2009/02/11 19:11:57

「三菱電機 > REAL LCD-37MXW200 [37インチ]」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-37MXW200 [37インチ]
三菱電機

REAL LCD-37MXW200 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

REAL LCD-37MXW200 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング