『ヤマダ電気WEBで購入しました』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-32MX11 [32インチ]

DIAMOND EngineV/DIATONE リニアフェイズを搭載したハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32MX11 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX11 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のオークション

『ヤマダ電気WEBで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX11 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX11 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX11 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電気WEBで購入しました

2009/01/28 18:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX11 [32インチ]

スレ主 hikohideさん
クチコミ投稿数:1件

70000円で21%ポイントが付いていたので決めました

書込番号:9003951

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/01/31 12:06(1年以上前)

私も本日、ヤマダWebで、hikohideさんと同額にて購入しました。長期無料保障もついていましたので良い買い物が出来たと思います。

書込番号:9017916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2009/02/01 11:49(1年以上前)

現物確認のためヤマダ店舗に行ったら、展示現品限りになってました。
ミドリ電化では、5万9千円でありました。

HDMI接続で、PCモニタ(24インチ)使用でも良いかなと考えてましたが
視野角が狭いので、寝転がったりの視聴では、辛いものがあります。

店頭の視聴確認では、やはりPCモニタとは違って良いです。

テロップは明らかに残像があり、スポーツ番組等、動きの早いものは
ノイズが多く悩むところですが、多機種でも倍速なしのモデルでは同様
でしたので、価格優先ならと思いました。

あとスタンドが左右に30度振れるのは便利かなと思います。

不景気で価格下落も激しいので、今夏ごろには5万割れになると
思いますが、購入しようと思います。

書込番号:9023634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/02/02 11:34(1年以上前)

私も昨日、ヤマダ電機で買いました。

うちらは74800円のポイント27%でした。


もうちょっと待てば実質五万円代前半か四万代後半も有り得るかと思いましたが
在庫が無くなると意味がないので
ここらで断念してしまいましたh

書込番号:9028764

ナイスクチコミ!0


shi_さん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/08 23:39(1年以上前)

本日、LABI池袋にて¥70,000/ポイント25%で購入しました。
もう少し粘れるかとも思いましたが、納得できたので決めました。
店員さんの応対も◎でした。

書込番号:9063015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX11 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源がつかない 2 2022/09/29 17:21:18
Joshinのチラシ 0 2010/02/27 7:03:55
ヨドバシakibaにて 1 2009/07/09 7:10:50
購入しました。 0 2009/05/16 21:31:07
画面左側 0 2009/04/25 2:05:59
思わず購入? 3 2009/04/10 17:32:28
予約録画 3 2009/03/15 20:48:39
設置 3 2009/03/14 23:17:16
古いVHSのビデオで予約録画したいのですが 3 2009/03/14 19:35:58
ECカレントで購入 0 2009/03/06 8:10:24

「三菱電機 > REAL LCD-32MX11 [32インチ]」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX11 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX11 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-32MX11 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング