『画面にうっすら青いラインが…』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-32MX11 [32インチ]

DIAMOND EngineV/DIATONE リニアフェイズを搭載したハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32MX11 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX11 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のオークション

『画面にうっすら青いラインが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX11 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX11 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX11 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画面にうっすら青いラインが…

2009/02/18 22:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX11 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みします。
先日、両親の部屋のテレビが天寿を全うされたのを機にジャパネットたかたで購入いたしました。
現在、私どもの暮らす地域ではまだ地デジ放送が始まっていないので、アナログ放送のみを視聴しています。
購入して一週間ほど過ぎたころに父より「画面に青い線が入る」と言われ、確認してみたところ、視聴の妨げになるほどではありませんがうっすらと、しかし、太い線が入っていました。
説明書を確認したところ、アンテナやアンテナ線の位置の影響と書かれていました。
すぐにアンテナ線を遠ざけてみましたが消えませんでした。

アンテナ線を抜いて遠ざけ、DVDプレーヤーを繋いで再生してみたところ、やはり同じようにうっすらと太くて青いラインが画面中央に写っています。

とりあえずジャパネットに電話してみようと思いますが(返品期限の8日間は過ぎていますので返品以外の何らかの対応になるかと思いますが)、この現象はいったい何なのでしょうか?
あきらめてメーカーに直接相談すべきなのでしょうか?

相談の仕方や同じような経験のある方いらっしゃいましたらご指導などお願いします。

書込番号:9116963

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/02/18 22:15(1年以上前)

具体的に地域をかかれたほうがよろしいかと。
本当に地デジ視聴不可地域ですか?

書込番号:9117066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/19 07:16(1年以上前)

町の電気屋さんに確認しました。
信じられないかもしれませんが本当に不可視地域です。
北海道東部の田舎町です。

書込番号:9118702

ナイスクチコミ!0


カグーさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/24 11:45(1年以上前)

その後どうなりましたか?
ジャパネットは有名なお店ですし三菱も大企業ですので対応はしてくださると思いますが、実際の対応が気になるところです。
定款を読んだわけではないですが一般に通信販売法におけるお客様都合における返品期間と初期不良交換期間は意味合いが別かと思います。
メーカーの保証も有ることですし先ずは販売店に連絡してから対応を考えるのが吉と思います
既に対応ずみと思いますが念のため

>>ぎるふぉーど♪さん
広大な北海道は他地域では信じられない数の中継局がありその全てがデジタル化されるのはアナログ終了直前の予定のようです
北海道東部でも未開通地域は沢山ありますし、1月2月に開局した地域やようやく試験放送が始まった地域もあるとの記事をWEBで見かけました
もちろんはやくにに開局済みの地域もあるようです

今後の全国の開局予定です
地上デジタルテレビ放送中継局ロードマップ
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/dtv/zenkoku/roadmap1.html
地上デジタルテレビ放送市町村別ロードマップ
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/dtv/zenkoku/roadmap2.html

書込番号:9147263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/25 23:20(1年以上前)

返信遅れまして申し訳ありません。

父と協議の結果、保証書もついていることだし、販売店(ジャパネット)を通さず直接メーカーに連絡をしました。翌日、私どもの地区担当の方が訪れ、状態をチェック。数日後何やら部品交換をしてきれいに直ったそうです。※私は日中仕事でしたので詳しくはわかりません。
もちろん保証期間内ということで無償でした。

メーカーの方も翌日やってきた担当者の方も電化製品に疎い父に非常に丁寧な対応をしてくださったそうで、喜んでおりました。

下手に返送とかならずに済んでほっとしました^^;

書込番号:9156282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX11 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源がつかない 2 2022/09/29 17:21:18
Joshinのチラシ 0 2010/02/27 7:03:55
ヨドバシakibaにて 1 2009/07/09 7:10:50
購入しました。 0 2009/05/16 21:31:07
画面左側 0 2009/04/25 2:05:59
思わず購入? 3 2009/04/10 17:32:28
予約録画 3 2009/03/15 20:48:39
設置 3 2009/03/14 23:17:16
古いVHSのビデオで予約録画したいのですが 3 2009/03/14 19:35:58
ECカレントで購入 0 2009/03/06 8:10:24

「三菱電機 > REAL LCD-32MX11 [32インチ]」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX11 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX11 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-32MX11 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング