『予約録画』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-32MX11 [32インチ]

DIAMOND EngineV/DIATONE リニアフェイズを搭載したハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32MX11 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX11 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX11 [32インチ]のオークション

『予約録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX11 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX11 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX11 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

予約録画

2009/03/15 19:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX11 [32インチ]

スレ主 ec81037さん
クチコミ投稿数:55件

このテレビをDVDレコーダーに接続して番組の録画予約をするときに、音量は消音にしておいて大丈夫ですか?音量を上げておかないと映像のみ録画されてしまったりすると心配なものですから。

書込番号:9250685

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/03/15 20:16(1年以上前)

レコーダーは何をお使いで、どうつなげてらっしゃるのでしょう?

書込番号:9250811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/15 20:37(1年以上前)

なんともレスに困る部分はありますが
質問の意味が複数に取れます

1)MX11の録画出力端子を使う方法
2)DVDレコのチューナーで番組予約をする方法

1番なら
録画出力端子から出力される音声と
音量の大小は関係ありませんし

2番なら
そもそもMX11関係なしって話になります

つまりいずれにしても
音量を消音にしてもだいじょうぶってコトです

書込番号:9250922

ナイスクチコミ!1


スレ主 ec81037さん
クチコミ投稿数:55件

2009/03/15 20:48(1年以上前)

ありがとうございます。このテレビからDVDレコーダーの外部入力に接続し録画する方法を採用しようと思っておりました。どちらにしろ音量の大小は関係ないってことですね。舌足らずで申し訳ありません。ありがとうございました。

書込番号:9251001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX11 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源がつかない 2 2022/09/29 17:21:18
Joshinのチラシ 0 2010/02/27 7:03:55
ヨドバシakibaにて 1 2009/07/09 7:10:50
購入しました。 0 2009/05/16 21:31:07
画面左側 0 2009/04/25 2:05:59
思わず購入? 3 2009/04/10 17:32:28
予約録画 3 2009/03/15 20:48:39
設置 3 2009/03/14 23:17:16
古いVHSのビデオで予約録画したいのですが 3 2009/03/14 19:35:58
ECカレントで購入 0 2009/03/06 8:10:24

「三菱電機 > REAL LCD-32MX11 [32インチ]」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX11 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX11 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-32MX11 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング