『バック(夜空等)の映りについて』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『バック(夜空等)の映りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バック(夜空等)の映りについて

2009/03/13 21:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

スレ主 enpty roomさん
クチコミ投稿数:9件

バック(夜空等)の映像が、モワモワというかぼやけているというかそういう映りになってしまうのですが、それは仕様なのでしょうか?それとも画質設定がいけないのでしょうか?

わかる方いたら教えて下さい。お願いします。

書込番号:9239654

ナイスクチコミ!0


返信する
nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/14 01:08(1年以上前)

enpty roomさんこんばんは。

>バック(夜空等)の映像が、モワモワというかぼやけているというかそういう映りになってしまうのですが

???
どのようなソースを見ているのか教えていただければ、レスも付くと思います。
地デジ放送か?BS放送?はたまたDVDなのか?接続環境は?
などですね。

書込番号:9241074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度4

2009/03/14 09:31(1年以上前)

はじめまして、どんな条件で発生しているか教えて下さい。(放送ジャンルやBD、DVD等)
SD映像などは全体的にボヤケ気味になりますが、試聴設置も合わせ教えて下さい、検証してみます。

書込番号:9242077

ナイスクチコミ!0


只のさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/03/14 13:40(1年以上前)

古いDVDの映像はその様になりますヨ 新しいDVDでは気になりません

書込番号:9243238

ナイスクチコミ!1


Ms@査さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/14 19:21(1年以上前)

MPEG NRをOFFにすると改善できるかもしれませんよ?

取説の113ページに詳しく書かれています。

書込番号:9244905

ナイスクチコミ!1


スレ主 enpty roomさん
クチコミ投稿数:9件

2009/03/17 18:09(1年以上前)

返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。


一番気になったのは大河ドラマを見ていた時ですが、基本ドラマ等見ていたら気になってしまいます。
CMの時は全く気にならないのですが・・

画質設定をだいぶ明るめに設定しているのもよくないのですかね・・
プロ設定のところも、訳もわからず強にしたりしているので・・
かといってスタンダードにしてしまうと薄いのが気になってしまいます・・

書込番号:9260759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング