『池袋のヤマダさんで』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『池袋のヤマダさんで』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋のヤマダさんで

2009/04/25 18:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

クチコミ投稿数:5件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

3月決算が終了し市場価格が上がっていたため暫く静観するつもりでしたが、
twominutewarningさんの特価情報を見て、抑えていた物欲が再燃してしまい、
気がつくと池袋へ出かけていました。
まず、ビックさんちで「いい値段なら、今日決めたいんだけど?」と聞いたら、
「198,000円 + P20%、さらにカードをつくってくだされば + 3%つけます」
とのお返事。
価格コムの値段より安いけど、twominutewarningさんの水準までには程遠いため
保留とする。
続いてお隣のヤマダさんちへ・・・。
近くにいたお兄さんに「いくらになる?」と聞くと「少々お待ち下さい。」と
待つこと4〜5分、「今日決めて下さるなら、188,000円 + P20% + 5年保障
でどうですか?」と良いお返事!
どうしようか悩んでいると、「+ P3%、HDMIケーブルも付けます!」と言われ、
決めちゃいました。
最終価格=税込価格188,000円+P23%+5年保障+HDMIケーブル(2M)
実質 144,760円でした!まあまあですかね?

この場を借りて、twominutewarningさんに御礼申し上げます。
貴方の投稿のお陰で、我が家に念願のREALがやってきます!
ありがとうございました!m(_ _)m

書込番号:9446442

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/04/26 10:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
自分の投稿情報をもとに購入された方がいるというのもなんだか嬉しいものですね。
あと今回は価格.comの値段情報だけでなく、やっぱりお店にも足を運んでみるもんだなーとも思いました。

REALライフ、楽しみましょう。

書込番号:9449915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/04/26 11:40(1年以上前)

twominutewarningさん、返信ありがとうございます!

>あと今回は価格.comの値段情報だけでなく、やっぱりお店にも足を運んでみるもんだなーとも思いました。

そうですね。でもひとつの指標にはなりましたので、私の場合助かりました。

>REALライフ、楽しみましょう。

はい。1週間後に納品なのですが、待遠しくって今からワクワクしてます。
毎日、TVボードはどれにしようか?BDレコーダはいつ頃購入しようか?
とかあれこれ思案してます。我ながらまるで子供のようです(笑)

早く皆さんの様に、REALライフを楽しみたいです。

書込番号:9450275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2009/04/27 09:00(1年以上前)

なおちんのパパさん
ご購入おめでとうございます。
自分は決算期に決戦しましたが最近ニュースでやってるエコポイントが気になります。
頑張って値引きした金額は183,000円 + P30% + 5年保障で実質128,000円です。
今後決算期の金額より安く買えるのかが興味ありますね。


書込番号:9454693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/04/27 20:23(1年以上前)

あなくすなむ〜んさん、はじめまして、こんばんわ!
そして、ありがとうございます。
いつも拝見しておりました!

>自分は決算期に決戦しましたが最近ニュースでやってるエコポイントが気になります。

そうなんです!私も気にはなっていたのですが、結局政府の後手後手の政策に余り期待を
かけても仕方ないので、欲しい時に買った方がいいかな?と言うか、5月15日まで
もう待てない(本音)という状況だったので、欲望の赴くまま行動してしまいました(爆)

こちらで皆さんの楽しそうなREALライフの会話(?)をロムっていましたが、自分も
その思いを早く共有したくてウズウズしていました。

あなくすなむ〜んさんの神の領域までには達することができませんでしたが、自分としては
まあまあの交渉ができたと満足しております。

>今後決算期の金額より安く買えるのかが興味ありますね。

そうですね!これからエコポイント、定額給付金等、購買意欲をかき立てる材料がそろえば
徐々に需要が出てくるとは思いますが・・・。

一人でも多くの方に本機を購入していただいて、REALのすばらしさを広めたいですね。
(別に宣教師ではないですが・・・)

書込番号:9456919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/04/28 02:56(1年以上前)

エコポイント、僕が行った時には正式に始まるまでヤマダ独自に設定した
エコ割引というのををやっていたのですが、REALは対応機種ではありませんでした。
正式にエコポイントが始まったらわかりませんが、ご参考までに。

書込番号:9459020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング