『アクトビラ』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『アクトビラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクトビラ

2009/05/29 16:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

40MZW200の購入を検討しています。
が、ひとつ迷っています。と言いますのは、このテレビはアクトビラに対応していません。
これから、アクトビラが普及するのではないかと思っているのですが、

同時に購入を予定しています、BDレコーダーがアクトビラに対応しているものを購入すれば、テレビが対応していなくても、アクトビラを利用することができるのでしょうか。

それとも、両方アクトビラ対応でないと、不都合ありますでしょうか。

どなたか、ご存知の方があれば、教えてください。

書込番号:9620819

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2009/05/29 16:20(1年以上前)

それぞれ独立していますからどちらかが対応していれば十分です。テレビの方が若干起動が速いですが、ダウンロードに対応しているレコーダーならより高画質で楽しめます。

書込番号:9620832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/29 16:32(1年以上前)

なにわのひでちんさん、はじめまして!

>BDレコーダーがアクトビラに対応しているものを購入すれば、テレビが対応していなくても、アクトビラを利用することができるのでしょうか。

出来ます。ディーガBD(750・850・950)系と最近はソニーBD(BDZ-A950・BDZ-A750)のBDレコにしてください。

>それとも、両方アクトビラ対応でないと、不都合ありますでしょうか。

TVとBDレコがそれぞれアクトビラに対応している必要性はありません。BDレコだけの対応でOKです。
むしろ、各メーカーのアクトビラ対応の中身を気にした方がいいでしょう。ダウンロードセルとレンタルまで、しっかり対応したものは、上記のBDレコか日立(UT800シリーズ、UT770シリーズ、プラズマ03シリーズ 、液晶XP/WP03シリーズ)しかありません。

むしろ、しっかりアクトビラをしたい人は、BDレコを購入した方がいいという事です。

まずは、回線スピードチェックをアクトビラHPから計測してください。アクトビラビデオ(6mbps推奨)&アクトビラビデオフル(12mbps推奨)なので、光回線でないと厳しいです。

アクトビラベーシックまでは、ADSL回線のスピードでも見れますので。

9535406

を参照してください。

なお、NTTフレッツ光は、無料工事キャンペーンを5/30までしています。

この機種で、アクトビラは出来ますので、問題ないです。

私は、ディーガ830でアクトビラを見ています。

書込番号:9620862

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/05/29 17:04(1年以上前)

P577Ph2mさん、yamaneのしっぽさん 早速のレス、ありがとうございました。
大変、助かりました。(^_^)

書込番号:9620948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング