『TH-26LX500 (26) 高い・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-26LX500 [26インチ]の価格比較
  • TH-26LX500 [26インチ]のスペック・仕様
  • TH-26LX500 [26インチ]のレビュー
  • TH-26LX500 [26インチ]のクチコミ
  • TH-26LX500 [26インチ]の画像・動画
  • TH-26LX500 [26インチ]のピックアップリスト
  • TH-26LX500 [26インチ]のオークション

TH-26LX500 [26インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月 1日

  • TH-26LX500 [26インチ]の価格比較
  • TH-26LX500 [26インチ]のスペック・仕様
  • TH-26LX500 [26インチ]のレビュー
  • TH-26LX500 [26インチ]のクチコミ
  • TH-26LX500 [26インチ]の画像・動画
  • TH-26LX500 [26インチ]のピックアップリスト
  • TH-26LX500 [26インチ]のオークション

『TH-26LX500 (26) 高い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-26LX500 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
TH-26LX500 [26インチ]を新規書き込みTH-26LX500 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

TH-26LX500 (26) 高い・・・

2005/11/18 21:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > TH-26LX500 [26インチ]

クチコミ投稿数:60件

できれば、17万前後で買いたいと思っています。

どこ探しても、希望の値段を超えています。

11月に、はいってからだんだんと値段上がってきませんか?

オークションも探しましたが、やはりありません。

何か時期的に値段下がる見込みはないのでしょうか・・・

書込番号:4588050

ナイスクチコミ!1


返信する
jkfdさん
クチコミ投稿数:7件

2005/11/18 22:43(1年以上前)

確かに値段が上がっているような気もします
今楽天も見てきましたが17万円台のものは「売り切れ」でした

書込番号:4588380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件

2005/11/19 00:27(1年以上前)

俺も、ビクターLC60、パナLX500、シャープGD6(いずれも26インチ)を狙ってましたが、確かに値上げしてましたね。会社の近くの100満ボルト三島店に寄り道しました。そしたら、少し前は30万円を下回っていたのに、何と32万円を上回る値札がついてました。32万円もするならもっと大きいのが買えるね。でも、自分はスペースと視聴環境の問題で26インチ以下がいいのです。

書込番号:4588716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2005/11/19 10:10(1年以上前)

jkfdさん 信号壊れさん お返事ありがとうございます。

そうなんですよね、11月上旬ころにはまだ17万円台があったんですけど、今や18万円台が主役になってますね。

それから、TH-32LX500 (32)よりTH-26LX500 (26)のほうが安いのが気に入らない。

26がちょうどリビングに最適なんですよね〜トホホ・・・

書込番号:4589371

ナイスクチコミ!1


ぴるるさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2005/11/27 16:59(1年以上前)

株をやっているので分かるのですが、世界的に資源素材が急騰しているのが値上がりの原因かと思います。
原油が上がり→潤った産油国のバブルマネーが世界の株や商品の価格を吊り上げているからです。
急騰した原材料を使っての生産になるので 今後は商品値上がりすると思います。
家電各社もかなり苦しい台所のようです。(松下は黒字ですが来年はシャープが赤字になるとか)

書込番号:4611200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-26LX500 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-26LX500 [26インチ]
パナソニック

TH-26LX500 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月 1日

TH-26LX500 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング