『新宿で』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX75 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のオークション

『新宿で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX75 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX75 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX75 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新宿で

2007/12/01 21:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX75 [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

133000円で配送無料、設置別(1050)、ポイント15%でした。
5%で5年保障もつけられます。一応安いのかなと思って書き込みしました。
西口のヨドバシです。

書込番号:7055940

ナイスクチコミ!1


返信する
EOS650さん
クチコミ投稿数:111件

2007/12/02 23:43(1年以上前)

いきなり出た価格ですか?
もしよろしければ交渉過程を教えてください。

書込番号:7062114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/03 15:50(1年以上前)

えーと、個人交渉はしてませんが、
週末特価で元値が138000円、夕方に行ったのでマイナス5000円のタイムセール中でした。
交渉してもそれよりはさがりませんでしたし、ポイントも増えませんでした。
周辺店や価格コムより安かったし、週末しかこれないので、購入を決めました。
週末に行けば同じ価格で買えるのでは…と思って書き込みました。

書込番号:7064352

ナイスクチコミ!1


EOS650さん
クチコミ投稿数:111件

2007/12/04 00:08(1年以上前)

姉から買付を委託されていて、ここ2週間くらいネットと店頭価格を調査していましたので、大変参考になりました。
あとは売り上げを上げてなさそうな営業マンを探す事かな。
今週末、133,000円に挑戦してみます。

書込番号:7066664

ナイスクチコミ!0


718さん
クチコミ投稿数:15件

2008/01/01 02:28(1年以上前)

さきほど(と言っても去年ですが)購入の予約を入れてきました。
ケーズデンキ泉北本店で,「TH-32LX75Sが最低価格140,000円(+5年無料保証)なら出せる,
『コジマNew和泉店で135,000円(+5年無料保険)と言われますが,コジマは修理上限が
135,000円までという保険』ですからこちらが絶対に得だと思いますよ。」と言われました。
絶対にあと1万円下げて欲しかったし,まずあちこち電気屋(ヤマダ・コジマ・ケーズ)回っ
てきた苦労もありました(??)。12/31までに決めたかったので再度ケーズデンキに行きま
した。
ケーズデンキでは閉店直前でろくな価格交渉も出来なかったですが,「コジマNew和泉店で
TH-32LX75Sが135,000円と言われたのでしたら,当店(ケーズデンキ)はTH-32LX75を
135,000円で2007年限りで出しても行けます。但しもう底値です。」と言われました。
急いで携帯片手に家族会議を始め,「家族の中では5000円分上がっても構わない,もうそれが
底値に違いない。」と言う結論に達し,1/4配達後払いの予約を入れました。
5年保証も購入日から5年でなく(まだお金を入金してない)配送日から5年という確約も得
られました。予約なのでまだキャンセルは効きますが,もうインターネットでは
アプライドが「127850(価格)+9000(5年保険)+945(配送料)=137,795円」
で出しているのが最低だったので,大阪ではもうこれが限界でした。皆さんにお伺いしたい
のですが私の他に(+5年保証で)安く買われた方いらっしゃいませんか?

書込番号:7188793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32LX75 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX75 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX75 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-32LX75 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング