『どうしたら・・・BSが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のオークション

VIERA TH-17LX8 [17インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の価格比較
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のレビュー
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-17LX8 [17インチ]のオークション

『どうしたら・・・BSが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-17LX8 [17インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-17LX8 [17インチ]を新規書き込みVIERA TH-17LX8 [17インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 どうしたら・・・BSが

2009/02/11 00:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-17LX8 [17インチ]

クチコミ投稿数:2件

ちゃんと確認しないで買った為BSが見れないようで・・・どうしても見ることは不可能ですか?機械音痴なので宜しく御指導お願いします!

書込番号:9073350

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/02/11 00:13(1年以上前)

>どうしても見ることは不可能ですか?

メーカーHPでも「地デジ専用」と書いて有りますよね。

http://ctlg.panasonic.jp/product/points.do?pg=05&hb=TH-17LX8

だからこのTVだけでは絶対にBSを見る事は出来ません。

BSデジタルが受信出来る機器(チューナーやレコーダー)が必要となります。

書込番号:9073417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2009/02/11 00:24(1年以上前)

マスプロの地デジ・BS・CSチューナーDT35

PanasonicのDVDレコーダーPX12

辺りを追加購入するしか有りません。

書込番号:9073507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/02/11 00:25(1年以上前)

ちゃんと確認すれば良かったですね。地デジ=BS見れる・・・と勝手に思い込んでいました。又、わからない事があると思いますので呆れないで宜しくお願いします!!!

書込番号:9073514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/11 01:07(1年以上前)

嫌な顔されるかもしれませんが、無理を承知で
返品交換をお願いしてみるのも手かもしれないですね
いい店員さんなら
BSチューナーも内蔵している他機種に交換に応じてくれるかも

それか、オークションで売れば
使用して間がない主旨を記載したら
そこそこの値段で売れるかも

書込番号:9073755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/02/11 11:23(1年以上前)

>嫌な顔されるかもしれませんが、無理を承知で
>返品交換をお願いしてみるのも手かもしれないですね

それでは、「クレーマーの薦め」になってしまい、決して
スレ主さんの為にはなりません。

こんなスレも立っていますので、ご参考までに・・・。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20421014694/SortID=9042986/

書込番号:9075222

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2418件

2009/02/11 11:42(1年以上前)

レコーダーの型番間違ってました。

Panasonic XP−12

失礼致しました。

書込番号:9075323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/02/12 12:02(1年以上前)

当たり前田のおせんべいさん 

「クレーマーの薦め」のつもりではないですが
そのへんは購入店のかたがどう判断するかだと思いますが

「スレ主さんの為にはなりません。」というのもなんか教育的指導のような
発言ですね
わかりにくいパナも悪いような気もしますけどね

リンク先の日立プラズマのほうは
なんかみんなしてよってたかって
イジメみたいでいやですね

こちらの方なんかは
http://bbs.kakaku.com/bbs/01309512378/SortID=9072185/
「MP3の音が悪い」とiPod classicを返品していて
すでにこちらで
http://bbs.kakaku.com/bbs/01309511999/#8636712
iPod shuffleで知っているはずなのに
こういう方なんかの返品は悪質なように感じますが
見ている側の心情も入りますね

書込番号:9081334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2009/02/12 12:21(1年以上前)

店員さんが間違った説明をしたのなら、返品は可能ですが、スレ主さんが、BSも視聴可能との思い込みで購入したのであれば、返品は無理です。

試しに「勘違いしちゃって、交換は無理ですか?」と言って、交換してくれたらラッキー、無理ならチューナーかレコーダーの追加ですね。

書込番号:9081394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-17LX8 [17インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-17LX8 [17インチ]
パナソニック

VIERA TH-17LX8 [17インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-17LX8 [17インチ]をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング