『画面が映らない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-27HD5 [27インチ]の価格比較
  • LCD-27HD5 [27インチ]のスペック・仕様
  • LCD-27HD5 [27インチ]のレビュー
  • LCD-27HD5 [27インチ]のクチコミ
  • LCD-27HD5 [27インチ]の画像・動画
  • LCD-27HD5 [27インチ]のピックアップリスト
  • LCD-27HD5 [27インチ]のオークション

LCD-27HD5 [27インチ]三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月11日

  • LCD-27HD5 [27インチ]の価格比較
  • LCD-27HD5 [27インチ]のスペック・仕様
  • LCD-27HD5 [27インチ]のレビュー
  • LCD-27HD5 [27インチ]のクチコミ
  • LCD-27HD5 [27インチ]の画像・動画
  • LCD-27HD5 [27インチ]のピックアップリスト
  • LCD-27HD5 [27インチ]のオークション

『画面が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-27HD5 [27インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-27HD5 [27インチ]を新規書き込みLCD-27HD5 [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画面が映らない

2006/12/01 20:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三洋電機 > LCD-27HD5 [27インチ]

クチコミ投稿数:9件

電源を入れると音声は出るのですが、画面が映りません。
2週間前にも同じ症状があったのですが、その時は朝つかなくて、夜帰ってきたら元に戻ってました。これはどういうことなんでしょうか?

書込番号:5701808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/03/27 12:10(1年以上前)

我が家のは30HD5ですが10日位前から同じ症状です。
今日修理を依頼しましたが購入して2年3ヶ月で、5年保障も入ってないのでいくらかかるのか・・・
その後どうなりましたか?

書込番号:6166330

ナイスクチコミ!0


keisouさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/26 17:13(1年以上前)

もう、必要ないかもしれませんが。。。
我が家の27HD5(約3年使用)も同様の症状が発生し、とうとう、画面に何も映らなくなりました。三洋のサービスの方に見てもらったところ、インバータの故障とのことで交換してもらいました。一般的には有料の部品代(3万円くらいするらしい)は取られませんでしたが、技術料と出張料だけ支払いました。(我が家の場合は約1万円)
とても親切にしていただき助かりました。

書込番号:7165482

ナイスクチコミ!1


七つ森さん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/17 14:29(1年以上前)

keisouさん、そんな事は有りません。
まさに今、私のテレビが同じ症状で修理に出ている所です。05年4月購入で今年に入ってから徐々にひどくなって
終わってしまいました。もしかして何か情報がないか探していてココを発見した訳で、とても有難いです。
もう5日になりますが業者からはまだ連絡がありません、keisonさんの様に安くすめば良いのですが、部品代は覚悟
して用意して置きます。

書込番号:7405153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > LCD-27HD5 [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が映らない 3 2008/02/17 14:29:46
13万! 1 2005/06/26 21:40:59
30分我慢? 1 2005/03/21 21:26:16
192900円+25%ポイント 0 2005/02/22 22:41:55
液晶?ブラウン管? 20 2005/03/07 20:52:33
購入後の感想はいかがですか? 0 2005/02/20 18:29:51
安〜い、お店 2 2005/02/17 10:39:56
色が濃すぎるような 2 2005/02/01 23:49:46
アイオーデータのRec-POT160Gモデルとの使用で問題が... 1 2005/01/26 21:11:44
地上アナログの映りについて 1 2005/01/24 2:39:58

「三洋電機 > LCD-27HD5 [27インチ]」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-27HD5 [27インチ]
三洋電機

LCD-27HD5 [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月11日

LCD-27HD5 [27インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング