『3年で電源部が壊れます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LC-32GD6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-32GD6 [32インチ]の価格比較
  • LC-32GD6 [32インチ]のスペック・仕様
  • LC-32GD6 [32インチ]のレビュー
  • LC-32GD6 [32インチ]のクチコミ
  • LC-32GD6 [32インチ]の画像・動画
  • LC-32GD6 [32インチ]のピックアップリスト
  • LC-32GD6 [32インチ]のオークション

LC-32GD6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月15日

  • LC-32GD6 [32インチ]の価格比較
  • LC-32GD6 [32インチ]のスペック・仕様
  • LC-32GD6 [32インチ]のレビュー
  • LC-32GD6 [32インチ]のクチコミ
  • LC-32GD6 [32インチ]の画像・動画
  • LC-32GD6 [32インチ]のピックアップリスト
  • LC-32GD6 [32インチ]のオークション

『3年で電源部が壊れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LC-32GD6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LC-32GD6 [32インチ]を新規書き込みLC-32GD6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

3年で電源部が壊れます

2008/07/20 20:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LC-32GD6 [32インチ]

3年で電源部が壊れました。
修理費は、2万〜2万8千円とのことです。

新品現行モデルが、8万円代で売られています。20万円で買った消費者は、
バカなのでしょうか?

書込番号:8104195

ナイスクチコミ!0


返信する
宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2008/07/20 21:18(1年以上前)

>新品現行モデルが、8万円代で売られています。20万円で買った消費者は、
バカなのでしょうか?

デジタル家電の宿命ですから仕方がありません
バカではありませんし、嫌なら買わないか長期保証をオプションなりで受け付けているshopで
購入する事がせめてもの防御策でしょうか・・・

書込番号:8104297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/07/20 21:46(1年以上前)

修理しても、3年後には、また壊れるか可能性がある部位ということでしょう。
メーカー殿の否定はしませんでした。!!!
デジタル家電も、電源部は従来からある、汎用部品です。
買ってはじめて、優劣がわかるものに対して、はじめから
買わないという選択肢は、一般的にありえない選択です。

シャープへの信頼・亀山工場でも今後立ち上がる堺工場でも同じでしょう!

過去の歴史がもの語っています。

皆さん、シャープの製品に裏切られたことは、1度や2度じゃないでしょう!

シャープ党の方には、失礼かと思いますが・・・・・・・・・・・

書込番号:8104436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2008/07/21 22:29(1年以上前)

クールなガンマン1さんのおっしゃることはいたいほどわかります。私もシャープ製品には散々やられてきました…。製品の不具合もですがサービスの応対がとても酷いという思い出しかありません。3年前にAQUOS買いましたが不安になり3ヶ月で買い替えてしまいました。個人的な相性ってのはあるかと思いますが…。シャープ好きな方には申し訳ない書き込みになりましたが、あくまで一個人の意見だと聞き流して下さい。

書込番号:8109848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LC-32GD6 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LC-32GD6 [32インチ]
シャープ

LC-32GD6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月15日

LC-32GD6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング