『今さらながら録画したいのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20AX5 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 1日

  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のオークション

『今さらながら録画したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20AX5 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20AX5 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20AX5 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今さらながら録画したいのですが

2013/05/14 06:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20AX5 [20インチ]

スレ主 esinさん
クチコミ投稿数:46件

今さらながら録画したいのですがどれを付けたら良いか全く分かりません。
テレビ自体はダブルチューナーと書いてあった様な気がしますので
希望は録画しながら別の番組を視聴したいのです。
可能でしょうか?

中古でも良いので何か具体的な型番を教えて下さい。
本体はとても調子が良いので使いたいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:16131135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/05/14 06:39(1年以上前)

不可。

録画機能は無いし、HDMI端子も無いテレビだと、BDレコも満足に接続できない。
このテレビは視聴専用とすべき。

書込番号:16131152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/05/14 07:18(1年以上前)

色々方法があるけど、画質は、TVにD端子入力までしかないので、高画質は無理ですね。

地デジチューナー内蔵の録画用レコーダーがあれば、録画プレーヤーの地デジチューナーを使うので、TVとは関係なく録画できるので、番組を見ながら、録画できますが、
最近のUSB接続の、外付HDD録画は、このTVではできません。

PS3+トルネ+外付HDD
地デジチューナーつきハイビジョンレコ、BDレコ(D端子のある古い機種)
PCに地デジチューナーをつけて、PCで録画した映像をD-SUBで、そのTVに接続して見る などがパッと頭に浮かんだ方法ですね。

書込番号:16131221

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/05/14 08:59(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B006JWNR6C

HDMI出力をコンポーネント出力に変換できます。

私は上記を利用してHDMI出力のみのDIGA BWT650をコンポーネントに変換して、SLNGBOX350を経由してモニターにD端子出力していますがD3(1080i)で視聴できています。

書込番号:16131439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 esinさん
クチコミ投稿数:46件

2013/05/20 11:26(1年以上前)

皆さんが教えてくださいましたのでどういった状況にあるかが良く分かりました!
新しいテレビを購入することにします。
このテレビは視聴用に使うことにします!
皆さんありがとうございました。

書込番号:16154310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20AX5 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20AX5 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 1日

AQUOS LC-20AX5 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング