『音声がでなくなりました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20AX5 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 1日

  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20AX5 [20インチ]のオークション

『音声がでなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20AX5 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20AX5 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20AX5 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音声がでなくなりました。

2008/01/12 23:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20AX5 [20インチ]

スレ主 a_a_6_6さん
クチコミ投稿数:2件

アナログ放送は大丈夫なのですが、
今日突然
地上波デジタルとBSデジタルのすべてのチャンネルの音声が出なくなりました。

画像については問題ありません。
なぜでしょう。

書込番号:7239009

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/01/14 00:29(1年以上前)

なぜでしょうと質問されたら「テレビが故障したから」としか答えられません。

ユーザーの設定間違いやテレビ以外の周辺接続の不具合によって、そのような不具合が生じることは考えられないです。

書込番号:7243949

ナイスクチコミ!1


スレ主 a_a_6_6さん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/14 17:22(1年以上前)

(^^ゞ
一日電源をoffにして、もういちどつけてみたところ、なおっていました。
ご機嫌がわるかったようです。

書込番号:7246524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/03/10 14:11(1年以上前)

もしかしたら何かの前兆かもしれないので
保障期限が切れる前に見てもらったほうがいいかもしれませんね。

書込番号:7513002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20AX5 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20AX5 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 1日

AQUOS LC-20AX5 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング