『買うできか? 買わざるべきか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:45V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のオークション

AQUOS LC-45BE1W [45インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45BE1W [45インチ]のオークション

『買うできか? 買わざるべきか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-45BE1W [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-45BE1W [45インチ]を新規書き込みAQUOS LC-45BE1W [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買うできか? 買わざるべきか?

2007/09/08 02:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-45BE1W [45インチ]

クチコミ投稿数:2件

質問です。
クチコミ見てみると、この機種は、「突然画面が真っ黒になる」とか、クチコミされていますが、
最近 家電量販店で、「20万円で限定10台売り出し」のチラシを見つけました。
質問1[LC−45BE1W]は買うべき?、それともほかの機種にすべき?
質問2 推薦の機種 と その理由
40から45型のサイズで探しています。
よろしく

書込番号:6729024

ナイスクチコミ!0


返信する
goodoneさん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/08 08:05(1年以上前)

LC-45BE1Wを半年前に28万円で買いました。使ってみて画面が大変綺麗
ですし、今まで故障もしませんが、1年ぐらいで画面が真っ黒になった
という書き込みで吃驚しました。しかしそうした場合はシャープが
きちんとした対応をしてくれるはずですし、心配していません。
電力消費が300ワットで新機種の44型200ワットに対して100ワット余分に掛かる点を除けば20万円は買い得でしょう。
ちなみに私が買った時までは30万円を割る事はありませんでしたし
仕様的にも他に満足するものは有りませんでした。

書込番号:6729436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/09/09 06:21(1年以上前)

kabuto20041208です。
goodoneさん 
さっそくの書き込みありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:6733499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2007/11/03 11:29(1年以上前)

画面が半分突然真っ暗になる症状は液晶の故障ではありません。内部の回路を中継しているケーブルの接触不良との事です。現在販売されている物は対策済みと思われますので心配無用と思います。

書込番号:6937782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-45BE1W [45インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤い縦線 3 2008/09/21 10:54:24
御心配ありません 2 2008/01/19 11:00:57
今さらですが、買いました。 0 2008/01/13 23:19:40
買うできか? 買わざるべきか? 3 2007/11/03 11:29:12
例外なく… 2 2007/08/13 15:11:13
4:3時の画像について 0 2007/05/03 0:48:48
ファンとリモコンその後・・・ 2 2007/04/19 23:20:52
ディーガ(DMR-XW30)との相性・・・?? 1 2007/03/24 2:32:01
248000円 0 2007/03/15 14:02:36
青森県つがる市 0 2007/01/02 8:22:35

「シャープ > AQUOS LC-45BE1W [45インチ]」のクチコミを見る(全 371件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-45BE1W [45インチ]
シャープ

AQUOS LC-45BE1W [45インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

AQUOS LC-45BE1W [45インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング